表現がアクティブすぎて。。。 | 「一語一話」

「一語一話」

大腸がんステージⅢbからの肺転移でステージⅣでも・・・

こんばんは

台風の季節がやって来ましたが

お変わりなくお過ごしデスか。

 

 

今日は、お久しぶりに

後輩ちゃんがお家に遊びに。

 

いっちゃんは先週から

大好きな人に会えて大興奮飛び出すハート

 

 

お昼は久しぶりに

ハンバーグを作り

プレートに

 

 

パンは【LE BEHAN ルミレーヌ】

普段なかなか買えないデスが

後輩ちゃんが買ってきてくれまして

 

 

これ以外に、バジルバターや

キノコがのせてあるものなどなど。。。

 

(お腹すきすぎて撮るの忘れたけど(΄◞ิ౪◟ิ‵)

美味しかったデス音譜

 

 

BBA達が話に夢中で

食後ソファーに移動した途端

 

待ってましたと

後輩ちゃんをホールド(;-◞౪◟-)

 

 

だいぶ待たせてしまったから

 

 

アピールがアクティブ過ぎて

後輩ちゃん引き気味(((;꒪ꈊ꒪;)))

ごめんやであせる

 

 

だがしかし

いっちゃん

負けてないんデスYoおいで

 

 

ん??

 

 

いっちゃん

カラダの厚みが

親方ですやん(;ಥ;ω;ಥ;)

 

可愛いから良き愛

 

 

 

台風が近づいているので

皆様も用心なさってください。

 

ココロもカラダも大切に
皆様モ素敵ナ毎日ヲラブラブ
 

 

ichigo's

ぼちぼち 始めました

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村