《開催》パパとママと一緒にもっと!もっともっと!!
子育てを楽しもう😁😁

.
.


.
ロイヤルセラピスト協会指定スクールイチゴ かさはらです😊

.
.



先日のファーストサイン教室には、
パパとママが一緒に来てくれましたー😊😊
.
.

夫婦ってすてき💕
家族ってすてき💕

私にとって楽しくて、
癒しな時間でした~😆😆

.
.
.


その様子はね…

早速こうかが💕


ママは、2回目のファーストサインだったのですが、

えっ!!!この前よりもSちゃんと長く視線が合うようになって、
伝えられてるー!!!!!
びっくり😆😆😆😆

.

.
1回目のときには、
『途中で他のところに行っちゃうからつい、早く伝えてしまう』
って言ってたんです!!!


.


.
なのに、2回目の今日は
ママもゆっくり~赤ちゃんの特性を知って伝えることができ、

.

.
Sちゃんもなんだろう??と興味をもってママを見ていました😊







.
.
途中天井が気になっても、
ママの声に引き寄せられて、ちらっと戻っちゃうんですよね💕

かわいいっ♪

.

.




.

そして、パパもすごいんです!!!
.
.

パパは声の表現がすごい上手!、!

.
.
Sちゃんも興味津々でした😆😆😆

.
.

いまはこれが気になってるのかな?と
Sちゃんの興味を
常に意識されてて、

.
.

たくさんパパとママにみてもらってるからこそ

.
.

Sちゃんの興味がわかり、
コミュニケーションの楽しさを
早くから知れようになります!!😊
絶対っ✨

.
.

サイン教室のあとはおしゃべりタイム😊😊💕

.
.
会話がとまらなかったですねー💕






やっぱり同じ子育てをしてるママパパと情報交換できる場でもあり、
赤ちゃん同士の交流の場でもあり、
.
.
そんな時間は大切ですよね!!!
.
.

ママもパパも気持ちからリフレッシュ✨

.

.



明るい夫婦で子育てを一緒に
見てて飽きないっと
全力で楽しまれてる家族に、

.
.
 
ぱぱも一緒にサインができるって

幸せだな😌😌と思いました😊

.
.

パパも一緒にファーストサイン育児しましょう♪





ファーストサイン教室に参加してくださったママの声を

インスタグラム@ichigo_ichie20
ハイライト


または


ホームページ
 



に掲載しております😊😊


.
.ぜひご覧ください😊😊

____________________

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
イチゴイチエ かさはら
場所:岡山県岡山市南区お家教室 

🍓ファーストサイン
(1回体験コース、3回継続コース、4回継続ハロウィンパーティーコース)
うまれたばかりの赤ちゃんからお話をする前までの赤ちゃんまで
コミュニケーションを楽しみましょう♪

🍓初級ファーストサイン講座
(どなたでも)
1日でファーストサインを深く知ることができます😌

🍓ファーストサイン資格取得講座

ファーストサイン講師になる養成講座もしています!
私は子育てしながら資格を取得しました😊

気になってくださる方、まずお話できたらと思います😌
_____________________

🍓
https://instabio.cc/3060421jFaXEO

よりホームページ、ブログ、LINEに飛ぶことができます😁😁
(プロフィールよりどうぞ!)

DMもお待ちしております。

ぜひよろしくお願い致します。

一人でも多くの方と一期一会。
素敵な出会いができますように💕