《ママもわくわくしましょう😆😆》



昨日は
#アーヴェリール迎賓館岡山
で開催された
funfenfant  さんの
イベントに行ってきました😁😁

.
.




結婚式場の緑に囲まれ、入った瞬間からわくわくする😌😌
素敵な空間でした😆😆

.
.




いろんな体験ブースがあり、
今回は息子に
生の音を楽しんでほしいなーと思って、
音育 チャペルでコンサートにいきました😊




バイオリンの音色とピアノのつくりだすリズムがほんとすごかったー!!!!





.
.
クラシックから、子どもが大好きな歌まで聴かせてくださって、
私が感動しました😂😂

.
.




息子は…
素敵な音楽にすやすや寝ました😆😏

.
.
.








そして、思ったこと。

やっぱりママも楽しみ~!
子どもと一緒に参加したい!!って気持ちって
子育てをより楽しくしますよね😁

.
.






.
子どものためにどこかにいくよりも、
ママも一緒に楽しめたら、
楽しさは倍増ですよね😊😊

.

.





そこで…
《ファーストサイン×ハロウィンパーティー》
のこり2親子さまです😊😊

.





.
ママも赤ちゃんも、一緒に楽しみましょうー💕

.




.
funfenfantさんありがとうございまました😊😊

.
.


次回岡山に来てくださるときには、
私もファーストサインで出させてもらおうかな~😁😁💕

.
.
____________________

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
イチゴイチエ かさはら
場所:岡山県岡山市南区お家教室 

🍓ファーストサイン
(1回コース、3回継続コース、4回継続ハロウィンパーティーコース)
うまれたばかりの赤ちゃんからお話をする前までの赤ちゃんまで
コミュニケーションを楽しみましょう♪

🍓初級ファーストサイン講座
(どなたでも)
1日でファーストサインを深く知ることができます😌

🍓ファーストサイン資格取得講座

ファーストサイン講師になる養成講座もしています!
私は子育てしながら資格を取得しました😊

気になってくださる方、まずお話できたらと思います😌
_____________________

🍓
https://instabio.cc/3060421jFaXEO

よりホームページ、ブログ、LINEに飛ぶことができます😁😁
(プロフィールよりどうぞ!)

DMもお待ちしております。

ぜひよろしくお願い致します。

一人でも多くの方と一期一会。
素敵な出会いができますように💕

_____________________

#ロイヤルセラピスト協会
#ロイヤルセラピスト協会指定スクール
#RTA
#ファーストサイン育児
#ファーストサイン
#仕事と子育ての両立
#令和ベビー
#岡山ママ
#岡山ママと繋がりたい
#新米ママ
#新米ママと繋がりたい#アーヴェリール迎賓館岡山#funfenfant#funfenfant岡山#親子イベント#赤ちゃんイベント岡山#ハロウィンパーティー#ハロウィンパーティー岡山#赤ちゃんイベント#ママイベント#ママイベント岡山#ママカメラ部#音育#赤ちゃんクラシック#パプリカ#倉敷ママ#倉敷ママと繋がりたい#アーヴェリール迎賓館岡山イベント#親子イベント岡山#岡山お出かけ