《一緒に親バカ度増しましょう😆😏笑》



今日の朝のはなし。




.
.
洗濯物干してる横で息子遊んでて、
歩いて犬の置物のほうに行ったので、

.
.
『Jくん、いぬだよ。いーぬ🐶』とファーストサインで伝えました!!
.
.
.

そしたら
.
.
手で頭を撫でたんです~😂😂😂

.
.

かわいいー💕と思ったのですが、

インスタグラムにて

この動画は
よしよししてるor手をおいてるだけ
でアンケートとったら…

いまのところみなさん

手をおいてるだけ

でしたー😂😂😂笑

親バカの色眼鏡でちゃいましたね😌😌

.
.
.


でも、ファーストサインは
これだけ我が子がかわいいという
私の親バカ度を増してくれて、

.
.
このサイン伝えてみよっ♪と

我が子とのコミュニケーションを増やしてくれます😆😆

.
.
.





一緒にもっと親ばかになりましょう♪笑

.
.





____________________

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
イチゴイチエ かさはら
場所:岡山県岡山市南区お家教室 

🍓ファーストサイン
(1回コース、3回継続コース、4回継続ハロウィンパーティーコース)
うまれたばかりの赤ちゃんからお話をする前までの赤ちゃんまで
コミュニケーションを楽しみましょう♪

🍓初級ファーストサイン講座
(どなたでも)
1日でファーストサインを深く知ることができます😌

🍓ファーストサイン資格取得講座

ファーストサイン講師になる養成講座もしています!
私は子育てしながら資格を取得しました😊

気になってくださる方、まずお話できたらと思います😌
_____________________

🍓
https://instabio.cc/3060421jFaXEO

よりホームページ、ブログ、LINEに飛ぶことができます😁😁
(プロフィールよりどうぞ!)

DMもお待ちしております。

ぜひよろしくお願い致します。

一人でも多くの方と一期一会。
素敵な出会いができますように💕