こんにちは。

お花と文字を楽しむ教室|大人のリセットタイム
イチゴイチエの石川さやかです。

 

 

 

この度、リクエストをいただき写真講座開催します!
※次回開催以降、値上げ予定なので今回がお得に受講できるチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

SNS「ソーシャルネットワーキングサービス」
今やSNSは日常生活のあらゆるところで
私たちの“一部”になっていますよね。

 

 

 

もちろん個人的な範疇で
▶Twitter
▶Facebook
▶Instagram
(捉え方によってはLINEも)
楽しんでる方、多いと思います。

頻度の差こそあれ、私も全て使っています。

 

 

 

特にコロナ禍になり
オンラインで何でも
できるようになってきた昨今
SNSがない生活って

 

 

もはや考えられない、ですね。

 

 

 

それだけみんなの日常に浸透しているSNS。
どんな理由であれやる以上は

 

 

 

▷注目されたい
▷いいねが欲しい
▷共感して欲しい
▷(ビジネスなら)契約に繋げたい

 

 

 

って思うのが当然です。

 

 

 

4つのSNSすべてにお話しをするのは
とてもじゃないけど大変なので

ここからはインスタグラムに特化した
お話しをさせてください。

 

 

 

▲スマホで撮って文字入れをしています

 

 

 

一昔前は開設すれば多少の注目は受ける
ようなことがありましたが、

現在のインスタグラムはアカウントとして
成熟させるのに結構な手間と時間がかかります。

 

 

 

そしてやることもたくさんあります…
これだけ聞くとやる気なくしちゃいますが
だからといって何もしないのはもったいない。

 

 

 

そうです。やれるところからやる。
そこで一番変化を見て取りやすい「写真」
変えてみませんか?

 

 

なんていっても
インスタグラムって
写真のSNSですからね

 

 

 

写真が変わると
見える景色も変わる
ただキレイなだけでない
理論がある技術を教えます!
 

 

 

 

 

 

 


▶3月20日㈷ 10時30分~(終了12時30分)



▶レッスン費
 5,500円(税込)
▶レッスン形式
 対面|オンライン※どちらでも受講可能!
▶支払方法
 銀行振込
▶所要時間
 2時間程度(進行による)
 

 

 

 

 

【スマートフォンによる写真講座】
◎理論と実践
・スマホで撮る時の基本動作
・構図
・小道具
・写真への装飾
・便利アプリ
◎ポイント
・一眼レフとスマートフォンカメラの違い
・スマホカメラの特徴
・写真は写真にあらず⁉

 

 

 

【こんな方に向いてます】

⋆˖SNSを始めたばかりの方
⋆˖写真でもっと“良さ”を伝えたい方
⋆˖表現方法がワンパターンと悩む方
⋆˖世界観を作りたい方