あなたの周りにはどんな野草が生えてますか?

みなさんこんにちはキラキラ


 

1DAYオンライン講座の参加者さんや、

年間オンライン講座の受講生さんから

よくこんなご質問をいただきます鉛筆


 

「お庭に生えている野草って、自分に必要だからそこに生えているんですか?」

 

また、

 

「毎年お庭に生えてくる野草が変わるんですが、これって何か意味があるんですか?」



答えは、、、


「はい!」(大声で!!!)


 

身近に生える野草は、

あなたに必要だから生えていて、

何かしらのメッセージ

送ってきてくれています電球


 

今回は、お庭によく生えている野草を

いくつかピックアップして、

その野草のメッセージを

解説させていただきたいと思います鉛筆鉛筆鉛筆


名付けて、、、
【お庭野草診断】



お庭に生えている野草をチェックして
潜在意識を紐解かれてみてくださいおねがい

image

 

お庭の野草と私の心

たびたびブログでも

書かせていただいていますが、

すべての存在/概念は
固有の振動数(エネルギー)を
持っています
よね。


 

もちろんですが、、、

これは野草にも当てはまって、

野草の持つ固有の振動数を受け取って、

言語化したもの

「野草のメッセージ」
呼んでいます。



年間オンライン講座の

認定資格コースの方々には、

野草のエネルギーの受け取り方や、

メッセージの言語化の方法や、

野草と潜在意識の繋がりについてを

深くお伝えさせていただいていますニコニコ飛び出すハート

 

 

この野草のメッセージは、

私たちの無意識の領域(潜在意識)に作用して、

認識できていないマインドブロックやトラウマを解消する手助けをしてくれます。

 

 

より深い無意識の領域に

作用させていくために、

知識や思考を手放して、

無意識で選択していく野草の摘み方

提案させていただいていて、

これを「目の合う野草」と言っています。

 

 

1DAYオンライン講座の特典で、

参加者さんが目の合った野草の画像を送っていただいて、お一人お一人にメッセージをお伝えさせていただくと、

 

 

誰にも言えないでいたことなのに、なんで分かるんですか?

・自分でも気づいていなかった自分を知ることができて、自信が湧いてきました

悩みや違和感の根本原因を知ることができました

・自分が本当にやりたかったことへの原動力になりました

・とにかく癒された気持ちになりました


 

などと、ご感想をいただきますびっくりキラキラ


 

野草と私たちは

潜在意識の領域で繋がっていて、

摘んだ野草や、身近に生えてくる野草には

必ず意味があるんです照れ電球

(関係性の中で存在している!)


 

必要だからそこに在る。


 

お庭の野草や、目の合った野草は、

ハーブウォーターにして
取り入れていただくことを

おすすめさせていただいていますおねがい


↓気になる方はぜひ↓

<野草のメッセージ>

お庭によく生えてくる野草を

いくつかピックアップしたので、

その野草のメッセージを

簡単に解説させていただきます鉛筆


 

ここにない野草で、
お庭に生えていたり、
なぜか気になる野草があったら、

1DAY講座でメッセージを
解説させていただくので、

よかったら遊びに来てくださいウインクキラキラ

 

 

 

★☆★楽しみ方★☆★

①庭にある野草をチェック

 

②このブログの野草のメッセージを読む

(なかったらごめんなさいショボーン

 

③ハーブウォーターにして

 エネルギーを取り入れる


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<イノコヅチのメッセージ>

「無意識に自分を責めてしまう」

時や人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

無意識の「強迫観念」に気づき、それを手放す手助けをしてくれる


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<エノコログサのメッセージ>

「自分のことを犠牲にしても誰かの役に立ちたい」

人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

自分の優先順位を上げて、自分と他人の両方のハッピーを思考できるマインドに

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<カタバミのメッセージ>

「頭では諦めがついていても、潜在意識では諦めがついていないこと」

がある人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

眠っていた理想や憧れを再認識し、原動力が生み出される

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<スギナのメッセージ>

「何かを整理しないといけない」

と感じている人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

混沌としていたことが整い出す。

整うことで、節目のタイミングをキャッチすることができる。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<スズメノカタビラのメッセージ>

「環境が変わる」「環境が変わっても適応できる能力が備わっている」

人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

変化に対する不安のエネルギーが、自信や希望のエネルギーに転換される


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<ドクダミのメッセージ>

「誰かの役に立ちたいけど、周りに人を寄せ付けないようにしている」

人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

他人に対するブロックの解消し、利他の原動力が生まれる。

また、膿出し(古いパターンからの脱却)と、生み出し(新しいパターンの創出)を手助けしてくれる。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ヒメツルソバのメッセージ>

「つながりや、安定感を求めている」

人と目が合いやすい(身近に生えてくる)

 

○エネルギーを取り入れると、、、

つながりや安心感を感じられる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

すべてがシンクロ

すべての出来事には意味があります。

意味がその出来事を現象たらしめているというか。


 

よく、
「シンクロニシティを起こす」

というような話を聞きますが、
 

この日常で起こるすべての出来事はシンクロニシティ(の成せる技)です星


 

良いことも、悪いことも、

それから、取るに足らない

どうでも良さそうなことも。


 

その全てには意味があります。


 

出来事は出来事のみでは成立できませんし、

私も私だけでは成立できません飛び出すハート


 

私が在って、出来事がある。

出来事が在って、私がある。

(私が出来事を、出来事が私を存在させているびっくり


 

これが「共時性」

シンクロニシティではないでしょうかニコニコ


 

何気ない日常の中で目に触れる野草。


 

どこか遠くに行かなくても、

そこには、あなたの最善があるかもしれませんニコニコ


 

目の合う野草を摘むということは、

「シンクロニシティ」を体感/体得すること
 

野草のメッセージは、

出来事(現象)の意味を明らかにすること


 

今回は簡単に野草のメッセージを

紹介させていただいただけなので、

ピンとこない場合もあるかもしれませんが、


 

「この野草、なぜか惹かれる気がする・・・」


 

と、そんな感覚を持っていただけた方は、

ぜひ、ハーブウォーターにして、

エネルギーを取り入れてみてくださいウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

<野草と発酵が私の人生を変えてくれた>

E&Wラボでは、今すぐ実践できる「野草生活のノウハウ」を学んでいただける、
毎月2度の1DAYオンライン講座を開講しておりますクローバー

▲いろんな健康法を試してきたけど、
どれも効果がイマイチで・・・


▲体だけでなく心の部分も癒していきたい

▲自然のリズムで日々を心地よく過ごしていきたい


という方には、

「野草と発酵を取り入れた究極のオーガニックライフ」が超おすすめですラブラブ

長年学んで来られた健康法の知識も活かしつつ、そこに野草と発酵の要素が加われば、これほど強いものはないびっくりキラキラ

1DAYオンライン講座では、

「今オススメしたい旬の野草」
「秘められた野草の可能性や魅力」
「今の自分に必要な野草の選び方」
「潜在意識を癒す野草のメッセージ」

などをお伝えさせていただきます爆  笑


2024年9月の日程はこちらです鉛筆
定員がございますので、ピンと来たかたはお早めにお申し込みくださいお願いお願いお願い

 

☆開催日☆

◆9月3日(火)13時〜16時30分

◆9月20日(金)13時〜16時30分


 

1DAY講座の詳細/お申し込みはこちら
野草と発酵 1DAYオンライン講座