こんばんはラブラブ

野草マイスター 小釣はるよですお月様

イベント多すぎて何からアップしていけば良いのやら…


よっしーの万能酵母シェア会×野草×中井アカネちゃんのサードメディスンのコラボ
{09184E06-A3F8-4068-9C45-2FBE86014D5E}
よっしーの脱線はためになる!
ここを伝えるにはここも伝えないとって言う奥行きのあるお話が盛りだくさんな会でしたビックリマーク
{6AA51A09-37F0-481A-BBE4-31D9133D2749}万能酵母はもちろんのこと、どうしてそれらがどう必要なのか?

その万能酵母を生かすには?
などのお話がてんこ盛りだったなぁ!

{1A1C5549-8585-4D6E-A32D-49C966974220}
私は万能酵母と野草をどうコラボさせるのか?
万能酵母に、野草の常在菌を入れて共存共栄させた発酵水を取り入れることで、遺伝子を修復してさらにオンにするアップ
{48CAB281-F975-4F2A-93D5-92B08917CCCC}
雨の合間に野草もつみにいけましたラブラブ

{8928E815-9FCF-45AE-9F4D-FD232969130A}

中井アカネちゃんのサードメディスンは、希望者がたくさんいてこれ知るともっとたくさんの自分への発見につながりますラブラブ
食べるものや時間帯、性格、好み、睡眠、思考などなどわかります

アカネちゃんのアドバイスはとっても奥行きのあり、丁寧に説明をしてくれので大人気ですビックリマーク

なので、8月31日もコラボイベントやりますビックリマーク

【内容】「経皮吸収について」よっしー

             「野草で解毒する方法」小釣はるよ
    
          サードメディスン    中井アカネちゃん
           (15分 希望者1500円で受付してます)
【時間】10:30〜14:30 
お昼は各自持参でお願いします。
    ☆解毒できるお味噌汁はお出しします^ ^
【場所】マナビエ 多気郡明和町馬ノ上1168-1
【参加費】5000円
【定員】10名 
【お申し込み】eandwrabo@gmail.com

みなさんお楽しみに〜〜アップ


さらにどの野草がお庭に生えているのか?
など、使える野草など!種類や見極めがしたい方は秋から始まる野草マイスター初級コース秋クラス2残り3席です!