ずっと、ほったらかしてあった庭をこのGWに何とか



やり終わり、これからいじっていこうという所まで



きました。



あれは、確か・・・寒い冬に材料を買って



それから今に至る。




長い間かかったな~。


庭3

南側の庭。

奥は、大事なミミズのお家(畑)

畑の土止めの流木は、甲府の浜で見つけました。



庭2

この歩道を・・・

雨の中がんばりました。




庭1

お気に入りの場所。

奥にあるタイムのフワッと感が好きです。








玄関2

そして、玄関も少ししました。

ここは、北風がすごくて、風でなぎ倒された


悲惨なユーカリでしたが、望みを捨てず



一生懸命、ながめて元気になってくれるように



有機肥料をあげたり、ミミズを埋めたら



見事に新しい新芽をいっぱい出してくれました。



ホントに感激でした。

なんてたってお気に入りのハートのユーカリですから。


玄関1

手前に見える砕石をのけて平らな石を


ひく予定です。




最近見つけた、赤色のあじさい。

ドライにしたらきっと素敵なジアンティークな色に

なりそうです。


そしてこれからも、庭いじりが続きそうです☆