先週の休みに、奈良公園に行ってきました。






たまたま、その日は水取りっていう行事の真っ最中で






大渋滞に巻き込まれながらの奈良でしたが、お嬢は






大満足のようでした。








夕方・・・私を追っかけて鹿せんべいを求めてきた鹿たちは






横断歩道を渡って、山へと帰っていきました。






その頃、鹿たちはあんなに欲しがっていた





鹿せんべいをいっぱい食べ過ぎていて






パパさんは、拒否されました。笑。

(車が渋滞していてパパさんは夕方が

初めての鹿せんべいをあげに行ったのです)



















♪ イチゴイチエ新作 デス♪



パッチワーク巾着








パッチワークバック



新作パッチワークとってもかわいいですよ!