実家で、「医龍」に見入っていたら、テレビの視界に




「アフロ・・・」と言って


目の前にどぉ~んと見せてきた。


思わず吹いてしまった。


人形にせかせか綿を詰めている妹の綿を使って


こんな小細工を使ってきた。


おかげで医龍の始めがあまりわからなかった。


まぁ、いいか・・・。


と思ったら、次は・・・





「きのこ・・・z」 (ちょっと眠そう)


これを作り終えて、撮っている間にzz。ZZ。。。ノックアウト。


今日の医龍は、最後もいまいちどうなったか?


理解度が、70%くらいで・・・気になるけど。


かわいい作品ができあたから、次、見たらまっいいか~。





「今日作ったケーキ」




バナナのしっとりマドレーヌ


焼きあがったら、縮んだかげんで、よりバラに見える!

バターと卵黄を使っていないヘルシーなのにしっとりな

ケーキ。





豆腐と黒糖のレアチーズ


豆腐1丁使ってあるから、体にすっごくいいですよ~。

豆腐1丁は、食べれないけど、これならいけるかも☆

個人的に、これ好きです♪