ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい  


神様に感謝神社富士山

先祖の霊に感謝


いつもお守りくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


今日はFP-rad療法

2回目のための入院です。


これまでの入院で

採血の失敗や

点滴の刺し直しが多くて辛すぎ

精神的にもかなりきていたのでネガティブ


担当医の勧めもあり

今回は中心静脈

カテーテル留置術を受けました。


カテーテル留置術の同意書には怖いことが

たくさん書かれているので

すごく不安だったけど滝汗


術中ずっと

「お母さん助けて〜えーん」って

心の中で叫んでは

「大丈夫だよ」

と微笑む母に支えられ


麻酔がしっかり効いている状態で

処置していただいて痛みもなし。


留置術はトラブルなく

完了しました。


術後は

採血が驚くほどスムーズでおねがい


これなら入院中の針のストレスから

解放されるかも!?

と期待しています。


明日の点滴も問題なく済めば良いなニコニコ


味覚障害が酷すぎるので👅

入院食は無しにしてもらって


唯一食べられる果物や🍊

フルーツ味のカロリーメイトを持参


あとは院内レストランやコンビニで

食べられそうなものを選んで

なんとか食い繋ぐ予定


後もう少しの辛抱

頑張るぞ💪