ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい


少しずつ春の気配を

感じる今日この頃🌸


神様に感謝神社富士山

先祖の霊に感謝


いつもお守りくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


先日大学の成績発表が出ました。


午前10時に発表でしたが

放射線治療に出かける直前には

確認する勇気がなく


帰宅後意を決して確認


すると


一科目だけ「不合格」の文字。




「これで大学生活もお終いかも」

と絶望しながら担任に連絡✉️


翌日にいただいた返信では


「心身ともに辛い時期に

よく頑張りました」

との労いの言葉と共に


「不合格分の単位は

2年生で再履修か

他の科目を取れば大丈夫」


との嬉しい言葉が

返ってきました笑い泣き🙌


みんなと一緒に2年生になれる!!


嬉しくて病院の待合で

泣いてしまった。


お母さん

おばあちゃん

ありがと笑い泣き


神様に感謝キラキラ


諦めないで

挫けないで

良かった笑い泣き


支えてくれた友人や仲間に

先生方に

学校関係者の皆さんに


そして何より

そばで支えてくれた

夫と息子たちに


心より感謝おねがい


本当に

ありがとうございましたびっくりマーク


治療はまだ続きますが

希望を胸に頑張りますおねがいキラキラ