ご訪問ありがとうございますおねがい


神様に感謝神社富士山

ご先祖様の霊に感謝


いつもお守り下さり

ありがとうございますお願いキラキラ



今日で抗がん剤治療の導入

3クール目終了です。


今回も点滴の差し替えあり

採血の💉やり直しが全部で4回あり


これからのことを考えると

まだまだなまっちょろいかもですが


かなり精神的にやられました。


なので後半は現実逃避したく

眠り放題ふとん1ふとん3ふとん3ふとん2




気を取り直し

明日はめでたく退院なので

帰りに美味しいケーキショートケーキ


食べて帰りたいなと

思っています爆笑


味覚障害でダメダメな味覚でも

お陰様でなんとか


甘いものはだけは

美味しいのでおねがい


頑張った自分にご褒美ハート


帰ったらゆっくり

お正月準備かなおせち


今年はお雑煮くらいしか

できないけど。


あ。調理実習の課題

「なます」と


これまで実習で作った

料理から一品

メイン料理を作らなくちゃ。


味見できなくても

先生のレシピ通り作れば

絶対美味しいから安心照れ


夫と息子にも味見してもらおう。

きっと美味しいって

喜んでくれるはずウインク


久しぶりにキッチンに

立つことを考えたら

なんか楽しくなってきた。


私って料理が好きなんだなぁと

つくづく実感。