*こちらは

2018年1月28日〜31日に

韓国へ行ったときのお話です


 

 

東大門から電車に乗って明洞へ地下鉄

 

 

 

4号線から行くと明洞へは

乗り換えなしで行けますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東大門界隈は電車の線が

1号線、2号線、4号線、5号線とあるので

 

 

 

 

けっこう楽に移動ができるので

おすすめですよOK

 

 

 

 

 

約5分ちょっとで明洞に到着ニコニコ

 

 

 

 

 

この日は東方神起のユノの誕生日誕生日ケーキ

近いということで

 

 

 

 

 

明洞駅にユノの

誕生日の掲示板が出ているという情報を

ユノペンの友達が事前に調べてあったので

 

 

 

 

 

 

その掲示板を探すために

明洞の駅をウロウロランニング

 

 

 

 


 

 

 

 

ありました〜キラキラ

 

 

 

 

 

友達は大喜び〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

もう一人

誰かはわかりませんが

お祝いの掲示板が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を何枚も撮りカメラ

明洞散策へ

 

 

 

 

少し小腹が空いたので

bhcのチキンを食べることに🍗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルチキンとヤンニョムチキンの

ハーフ&ハーフのセットを注文

 

 

 

 


 

 

 

 

サックサクでおいしかった〜照れ

 

 

 

 

 

チキンを食べた後は

LOTTE YOUNG PLAZAへランニング

 

 

 

 

 

SM TOWNのPOP UP STOREが

ちょうどLOTTEでオープンしていたので

見に来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階にはWANNA-ONEのコーナーもキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりLOTTEを見たあとは

 

 

 

 

 

明洞の屋台をぶらぶら

 

 

 

 

 

チーズとトックを串にさした

ソトクならぬチトク?を食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の渡韓で

STYLE NANDA PINK HOTEL

へ行ったのですが

 

 

 

 

 

帰ってきてからいろいろ見ていると

 

 

 

 

 

どうやらPOOL CAFEの上に

さらにインスタ映えするような場所が

あったらしく目

 

 

 

 

 

もう一度STYLE NANDAへ

 

 

 

 

 

 

階段を上がっていると

ポスターが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6F CAFE ROOF TOPと

書いてありました〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃオシャレ〜ルンルン

 

 

 

 

めっちゃオシャレな空間でしたが

季節は1月

 

 

 

 

 

さすがにROOF TOPは寒く

 

 

 

 

 

 

私たちの他には誰もいませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

前回はなぜここに気が付かなかったのか

 

 

 

 

 

 

あとから写真を見返すと

 

 

 

 

 

 

上に上がる階段にロープがはっていて

上がれないようになってました

 

 

 

 

 

そりゃ気づかんわ〜

 

 

 

 

 

 

でも今回行けたのでラッキー拍手

 

 

 

 

写真を撮り終え

下のカフェであったかいラテを注文したらコーヒー

 

 

 

 

 

なんとカワイイ拍手

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ライオンちゃんでしたルンルン

 

 

 

 

 

ほんと全部がおしゃれキラキラ

 

 

 

 

 

明洞を満喫したので

一度ホテルに戻りますパー