*こちらは

2017年6月26日〜28日に

韓国へ行ったときのお話です

 

 

 

望遠のZAPANGIから

弘大に移動し


 

次の目的地

 

 

ADER error

弘大フラッグシップストア

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠駅から弘大入口駅まで約15分の移動です地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

弘大入口駅の9番出口から歩いて10分ほどランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅から10分ぐらいなのですが

少し入り組んだところにあるので

 

 

 

初めて言った時は

ちょっと迷子になりましたうずまき

 

 

 

ADER errorは洋服屋さんなのですが

BTSやSHINeeのメンバーが愛用しているそうですニコニコ

 

 

 

店舗がすごく独特で

 

 

 

服だけでなくインテリアも楽しめます拍手

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

というかもはやギャラリーのようなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真たちは

2017年に撮ったものですが

 

 

 

2019年にはガラッと変わっていましたニコニコ

 

 

 

その写真はまたのちのちのブログにて

 

 

 

洋服だけでなく

キャップやバッグ、靴下など売ってます

 

 

 

靴下たち

 

 

 

 

 

デザインが個性的なので

 

 

 

うそやんって思うような服もあり

 

 

 

弘大に行くたびにのぞいていますが

 

 

 

なかなか気に入ったものに会うのが

難しいチュー

 

 

 

でものぞかずにはいられない

そんなお店です

 

 

 

先ほども書きましたが

少し入り組んだところにあるので

 

 

 

行く際は地図の位置情報を見ながらいくのが

おすすめですパー

 

 

 

ADER errorの裏側には

 

 

 

day after day

というかわいい石鹸屋さんがありまして

 

 

 


 

 

 

そちらの入口のすぐ横にある階段からも

行くことができますランニング

 

 

 

私が初めて行った時は

 

 

 

地図ではその付近にいるのに入口が見つからずアセアセ

 

 

 

近所のお店のお兄さんに聞き

石鹸屋さんの方から行きました

 

 

 

ちなみに上の地図も

なぜか石鹸屋さんからの道順になってますが

 

 

 

地図の⑤番からまっすぐ行くと

正面入口に着きますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この時に買ったリュックは使い勝手がよく

今でも愛用していますラブラブ