2018/02/05 | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!












こんばんわ





姫里苺花です🍣









元気になってきたからはやく帰りたい!!!!!





ライブしたいよおおおおおお






Twitterとかみたら余計にしたくなるよお(;_;)







もうちょいしたら帰るからまっとってね🙇‍♀️








{4D61D612-3202-4900-893E-DA248F3043A9}












🍓








お腹すいたけど食べ過ぎてるんだわな、、





みんなお腹すかない!?!







いちごちゃんだけか、、、笑





🍓




シアター行けてないけど、
生誕祭の盛り上げグッズ受け付けかいししてます。(;_;)





少しでもいいのでご協力してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!!











🍓いちご🍓