誤字脱字あればごめなさい。! | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!






こんばんわ!!


姫里苺花です!!






今日もライブに来てくれてありがとう(;_;)💗



両部ともめちゃくちゃ楽しかった🦄💗



特別衣装めっちゃお気に入りなんだ~~(๑•﹏•)



もっとこれからたくさん着れたらいいな^^*






あかさいとこーる
コインも追加コインもありがとうございます!!





今日も1日感謝まる大好き!










🍓





昨日の質問たくさんありがとう☁️💗!




答えられない質問は返せないです!

似たような質問などはまとめて返していくね!!!!








Qメイク道具みたいです!
涙袋のメイク知りたいです!


メイク系の質問多くて嬉しかった!
は最後に画像載せるから最後までみてね💗








Q仮面女子になったらしてみたいことは?

曲中にかっこよく仮面袋に仮面なおしたい!






Qいちごちゃんが好きすぎてどうしたらいいですか?

これけっこうあった、、笑
好きでいてくれてありがとう!!そのまま好きでいてくらさい(๑•﹏•)!!よろしくお願いします。




Q憧れのアイドルさんは?

これも結構あったけど、アリスメンバー以外なら

苺りなはむちゃん(CY8ER)
中川美優ちゃん(まねきケチャ)
あのちゃんさん(ゆるめるモ!)

です!
お顔がどストライクで美人でみんな自分の世界観があるから!

アリスメンバーの先輩は選べない!!笑





Qいちごちゃんにとってファンの方はどんな存在?いちごちゃん推しに多い人はどんな人?



一緒に夢を追いかけてくれてどんな時でも味方でいてくれて大好きな存在!とっても大切な存在です!!毎日会いに来てくれてありがとう(;_;)!!
サイリュームもこーるもどっちもとっても嬉しいです!!!!
いちごちゃん推しに多い方はみんなに優しい方が多いかな~!誇りに思う(;_;)(;_;)ありがとう





Qゆのちゃんと遊びに行くならどこ?


日本橋





Qりりかちゃんと結婚するにはどうしたらいいですか?

頑張れ!!!!




Q身長と体重は?ダイエット方法おしえて!!
身長は157cmとゆう需要のない数字です。
体重はないちょ💸笑
実は昔の写真の時の体重より今の体重今の方が重いぐらいなんよ!!筋肉なのかな?
夜もふつくにたくさん食べるし、
特にダイエットはしなかった、、、毎日踊ってたらこうなったよ!!!!




Q徳島のオススメぐるめは?

え!!徳島行ったら徳島ラーメンってイメージよな、、でも焼き餅食べてみて~!!
ちみにいちごちゃんもマチアソビ大好き!




Q羽をはやしたいどうやったらはえますか?

生えてると思い込んでたら生えてるよ!!大丈夫!!




Q秋のコンビニのオススメは?


肉まん(๑•﹏•)(๑•﹏•)(๑•﹏•)(๑•﹏•)(๑•﹏•)冬も。





Q本場の阿波踊りに行ったことある?

地元だから毎年行ってたよ~!!香川のも行ったことある!四国最高~~




Q目が小さいのによくゴミが入りますどうしたらいいですか?

ゴーグルつけてたら大丈夫🍓!




Qいちごっちにどうやったら会えますか??

仮面女子シアターにきたらゆめかわいいいちごちゃんに会えます!!



Qプリキュアにはなれそうですか?


プリキュアになっても内緒にしないといけないから内緒にするね。(プリキュアなう)




Qいちごで好きな品種はありますか?


くそでかいヤツ!!

白い高いの食べてみたいなあ、、




Q大阪のオススメの所は?


いちごちゃんがおしえてほしい、、笑
私は基本アメリカ村💸💸



Qアリスに入って1番お世話になった人は?

りりちゃん!!!!!!!!今も!!!



Qアリスでイチオシのユニットは?


全部大好きやけど、いちごちゃんはアーマーガールズがお人形さんみたいで大好き!





Qアイドルになったきっかけはなんですか?


惨めな私でもできるってことを周りに伝えたかった。モーニング娘。さんに憧れてたから!!!!




Q各ユニットのイチオシは?

みんな大好き!決められない!!難しい!!笑








たくさん質問ありがとうございました!!





答えられないやつや、似たような質問はまとめてます(;_;)(;_;)ごめんね!!






最後にメイクの質問多かったから
のせます!!!






いちごちゃんは紹介するのが恥ずかしいほどプチプラしか使わないよ~!!!笑



私の涙袋はほぼキャンメイクで出来てる!




1以外はキャンメイクでつ!


{20F14B07-2E5B-49EF-B403-434186CDCF2A}



1で涙袋の下の線を書く!
2で涙袋全体を赤くする!
3で(パッケージ消えてるけど、キャンメイクライティングリキッドアイズです)
赤く塗った上から全体に塗る!
4でさらに上から塗る!!!
5で全体的にチークで馴染ませる。。





{4D8DC9F6-1A17-490E-A6AE-BA09C5E860E2}


そしたら↑こうなるはずです!!!!





すまん!!!ほんとになんて説明したらいいか分からないからなんとなくで察知してくれ!笑





またみくるんとかで紹介するなり!、!





下地はCandyDollの紫のやつ使ってます!


{DE3A87BA-FD7D-4EA7-B8F7-CBCE758CF689}







全然いいものとか使ってないしほんとに
参考にならなかったらごめんね(;_;)(;_;)










🍓







お弁当チンしたのに30分ぐらいたった、、。









読んでくれてあいがと!!またあちたね!!








🍓いちご🍓