ごあん | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!















こーんばんわあ!!





姫里苺花です🐹💗









今日も仮面女子シアターに会いに来てくれてありがとう(;_;)💗






あかさいとコール嬉しかったよ🍓





ちぇきもいっぱいありがとう🌙💗









毎日みんなに会える券とかあったらいいな~




みんなはなんか券作れるとしたら
なに券がほしい???







🍓










今日は時間がなくて全然食べれてないなり!!!!!!!!





お腹空いたお腹空いた。










今からりりちゃんとりりかちゃんとごあんたべるよお!








昨日はりりかちゃんと餃子パーティーした!!!









ちゃんとごはん食べないと倒れるからなあ!!!!!!!








{652E2EF0-FF1E-4BC2-887C-835CFC7995D4}












コメントたくさんありがとう(;_;)




🍓いちご🍓