あまいあまい | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!










こんばんわ🌙🌙






姫里苺花です。







今日のとんぼりリバーウォークさんでのライブが雨で中止になってしまい、

仮面女子シアターでの公演でしたぁぁぁあ







あかさいきあきあいっぱいだった🍓
こーるもたくさんあいがとお💗!!




コインを入れてくれて追加コインもありがとうございます( ; ; )






ほんとにいつもありがとう。







シアターめっちゃ楽しかった✌🏻️💗!!









🍓












昨日の夜美沙ちゃんが
ご飯をごちそうしてくださいました( ; ; )!!






{DA1CD5F3-5EB2-47A7-8003-29BE760E940A}






全部ほんまに美味しくて美味しくて
泣きそうになるぐらい優しい味がしたよ( ; ; )    




いちごちゃんもジャガイモの皮むきお手伝いしました🌙








真姫ちゃんとアイロンビーズで
遊んでもらって一緒にお風呂入って
真姫ちゃんとおなじお布団で寝たよ〜🌙🌷




真姫ちゃんとっても優しくてお姉ちゃんみたいにしてくれてだいすき〜💕










夜のおやつは美沙ちゃんがケーキを半分こしてくださいました💗


{B8A04E10-DA6E-4BA6-8B33-396A55870A8E}




美沙ちゃんといっぱいお話ししてね
いっぱいいっぱい共感しあって
泣きそうになったけど我慢した。。。


美沙ちゃんとこの一週間一緒に頑張ろうってなったことがあるんだけど絶対頑張るぞー🐝!!










🍓









最近寝れないのら。。。




明日はたっぷり寝るぞ!!!!!










よんでくれてあいがと明日もあおーね🌷





さいごに1つだけ言わせてくれ。
















やっぱアーマーガールズだね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!









🍓いちご🍓