あいろんびーず | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ!!




姫里苺花です。








{32BFDF24-5FB9-4F2F-ACFD-0B189D0B415F}






なんかかわいいのあった!!!!







🍓







今日のライブもあかさいとこーるありがとう😢💗








コイン入れてくれて追加コインもありがとう!!





ほんとに感謝でいっぱいです!!!






あとは1位なのを願うだけ🙏🏻!!






みんなと頑張ったから大丈夫やー!!!








明日はスライムガールズWESTプチワンマンライブ💗☁️💗





めっちゃ楽しみ!!!







学校帰りお仕事帰りにお時間あったら
是非遊びにきてください🐝💗









🍓








今日少し空き時間あったから
りりちゃんとアイロンビーズしたよ〜💗





{56D667E4-FCA3-4A54-B81D-410164C6018F}






いちごちゃんはシナモンロールちゃんが作りたかったのに白色のビーズが足りなくてほんとに落ち込んだ。。。

からニャッキ??作ったよ〜



{B3D1467C-C36A-4F67-83FE-0005EF4778E3}





りりちゃんには男の子のやつ作ってお揃いしたよ〜☁️







名札についてるからまた物販の時とかみてみてね〜🐝










りりちゃんと2ヶ月ぐらい前からアイロンビーズやろうって言ってて時間なかったりしてできてなくて
今日やっとできた〜🌟







りりちゃん楽しそうやったしよかった🦄🦄🦄




またできるときあったらしたいな💗







🍓










今日も1日ほんとにありがとう💗







🍓いちご🍓