よんでとくするかもな | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!














こんばんわ!!







姫里苺花です。







{EF681803-0A66-43AD-AFA9-909F7CD56C91}




昨日食べたシロノワールのあずき入ってるやつ!!!!!!!!!




めっちゃ美味しかった。





これ食べてる時の時間だけはほんまに忘れたくない。





美味しかったです。。。とても









🍓











今日は仮面女子シアター平日公演!!!!







ありがとうございました!!













あかさいと、こーるほんとにありがとう!!







嬉しかったし最高に楽しかったです😢💗!!









コイン入れてくださったり、
追加コインもありがとうございます。








来月のセンター1日入れ替わりは阻止したいです。






なんていったらいいかわからないぐらい
とっても悔しいし情けないし恥ずかしいです







でもまあ仕方ないね!!!







これからも頑張ります!!!!!!!









明日も会おうね💕💗










🍓










 今食べたいものは




パフェ
クレープ
カツ丼
とろとろのオムライス
まっくのポテト



今日MCでミスドの話してから
ドーナツも食べたくて仕方ない。。。









はあ〜〜




高カロリーほしい〜😢😢😢😢








野菜も食べたい。




筑前煮も食べたいなあ!!!












あ、あしたコメ返するから!!、!!!




なんでかっていったらな!!








気分!!








なのでこの記事にコメントしてね😘😘😘






おやすみ!






🍓いちご🍓