ばすなうなのら | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!















こんばんわ🍓






姫里苺花です!!、





{501A8C2E-2973-4F87-A3D7-A2706E08BA8F}







地元に帰ってます!!







1ヶ月とちょっとぶり!、!







家族に会えるのが
とってもとっても楽しみや〜💗!!







🍓












昨日の記事いいねとコメントいっぱいあいがとお😳


びっくりしてる、、、







最近コメント返信できなくってごめんね😢







もうちょいとまっててな〜!!









🍓











今日は仮面女子シアター1部2部ともにありがとうございました💗💗





最近寂しい日が多いけど
来てくれる方みーんなだいすきありがとう💕






あかいろふってくれてこーるしてくれてチェキ撮ってくれて本当にありがとう!







いちごちゃんならいくら大好きなアイドルでも
週に何回も行ったりチェキ撮ったりできないよな〜って思う、、、多分、、、







みんな本当に優しいね😢!、







いつもいっぱい応援ありがとう!!





これからも最弱やけどたくさん頑張ります。








🍓








りりちゃん一昨日と昨日ずーっと一緒やったら
寂しいな〜







{72359812-2828-4080-8E3C-BA95DBE73E31}




アイロンビーズ時間なくてできんかったけん
また時間あるときに一緒にする〜🌟🌟








🍓






次みんなに会えるのは火曜日のとんぼりさんだよ〜!!!!!!






東京から仮面女子アリス十番さんも来ます💗🍓






寒いから暖かくしてきてね〜💗







おっきいタワーのパンケーキ屋さんの前で待ち合わせねー?!?!ー!?!????












まってます!!







🍓いちご🍓