食 | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!
















こんばんわ



姫里苺花です









{D2DC1920-0ABE-41A1-BA20-A72CE7F6BED9}












本日のブログは私の1日の食生活のお話をします。














普段のブログとは少し違いますので
是非お腹いっぱいになってください。









🍓すたーと














本日は朝おきまして気分が優れず
二度寝しましてお昼におきました。







そして向かった先はステーキガスト。








サラダバーもあり、
カレーもパンもデザートなども
食べ放題付きで、








こちらを注文しました。


{64D12010-8DB3-4F32-9F9F-8533568AFB88}










そしてままもおばあちゃんも
ポテトとウインナーを
私のお皿に食べてと置いてきて
全てを食べて、
パンもデザートもたらふく食べました。






1番美味しかったのは
サラダバーにあった豆腐です。









そして次に向かった先は





31アイスクリーム。






{B386C00E-5237-4C66-AF00-FDA4ADD1DE2A}






ストロベリーチーズケーキはもちろん
下は期間限定のアマレットショコラってやつにしたよ!!!!





アマレットショコラは
ピンクのハートのチョコが入ってて可愛いなと思い食べました🦄🦄💗💭





もちろんレギュラーダブル。










そしてお腹がパンパンになり







病院に行きました!!!!




病院は時間がかかった、、、、




待ち時間はもちろん爆睡。






ほすぴたりー〜〜








そしてお腹がすいたと脳が勘違いしたのかなにを血迷ったのか







くら寿司へ







お寿司は軽く10皿食べました。



{32C57E14-7CFF-4A4D-AFF4-274FEE65C5EF}




本日のお気に入りは
カニ🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥






そして忘れてはいけないデザート。




{23578A0B-A07C-4AB1-85D8-2435CC10ED10}


フォンダンショコラのチョコムース?
チョコムースの中にトロトロのチョコが入ってて最高に美味しかった。




お次は





{81C7643F-12A9-4185-BF2A-3014940BA2CC}


タルトの中にプリンが入ってるやつ!
美味しかった。







{5722A72C-EE0B-4F62-9943-79532458B4C7}



ミルクレープ💭💭💭



これが1番好き💕🦄💭








お次は




{717B71D5-94EE-4999-9638-18F501768331}

チーズケーキ!!
美味しい。






最後は


{C915731A-094B-47EE-B834-81601CF753E1}


チョコバナナパフェみたいなやつ。
これの一番最後に入ってたチョコムースの硬い感じのがめっちゃ美味しくて生クリームも最高だね。






そして物足りなかったので
王将に行って





3倍サイズのチャーハンを完食いたしました。


{81B4FB40-1225-43AB-9793-4B5483323699}









ほー。










満足満足😭🍥💗💕💕🦄💭










食べた後なんだけど





{FB0CB12B-C2BA-4060-96B3-6E29E5A834B2}



お腹が3倍ぐらいになった!!






わーお!!!!!!!






もう絶対しません!!!!!!!








3日ぐらいごはんいらん、、、





って言いながら今みかん食べてる。







🍓










みんなお腹いっぱいになったかな??






でも暴飲暴食はダメだよ。








気を付けようね!!!!!








わたしもうすぐ人間界に帰りまっせー




みんなにやっと会えるな〜💭









まっとってね








ごめんな!







帰ってきて遊んでる訳じゃないからね、、






食べてはいるけど、、、













はやくもどります!!!











よんでくれてありがとう!!





お腹いっぱいです!!!









ごちそうさまでした!!









🍓いちご🍓