茄子ちゃん | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!











こんばんわ







姫里です。







{6AD5CBBC-5288-41ED-B8A9-D2A7F795145A}






車はブレるだよね。うん。








🍓






昨日もコメントいいねありがとう🙏!!




幸せなんじゃけど????💗








🍓









今日は体調が悪かったから
じっとしてました。





でもなかなかしんどいと言い出せず




朝はお寿司屋さんに連れて行かれました。




茶碗蒸し食べたよ🙃🙃





途中で、しんどい。って言えたところで、







コンビニでしんちゃんのDVDとアイカツスターズのぐみを買ってもらって、
おとなしくお家でDVD見てたよ。










{505BA560-3392-4CA6-A8C1-5CAF84E55606}







冷えピタ買うの忘れてた☺️☺️








明日のアミスタ撮影会出れなくて
ごめんなさい、、、体調が悪くてじゃなくて交通機関がお盆の影響でとれなかった、、、、







次はでるからね!!!!!!!!





まっててや!!!!!!!!🙏







🍓








最近食欲やばいんだけど、、、





食欲の夏!?!?!?






はぁぁぁぁぁぁぁあん!?!??







こないだ焼肉食べた。





{2D556231-A138-47CD-AA25-F27E9F1B8299}








みんななにが好き?????







いちごちゃん
茄子いっぱい焼いてたべたよ🍓









ピーマンは無理!!!!嫌い!!!フン










苺花ちゃんがいるから
茄子ちゃんって子入ってこないかな〜〜












(くる訳ないだろ)














🍓







最後までたどりついてくれて
ありがとう🙏💗







いいね、コメントまってるよお💭!!!










🍓いちご🍓