こそこそ | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!








こんばんわ〜!!






姫里苺花です🍓






{1100D951-5194-4315-B5BA-8B5E0855B71C}






前に公園で遊んだ時(笑)




ちょっとでも地面から離れるの無理、、笑






🍓








よーし今日はお待ちかねの
コメント返しだじょ〜😍💗💗💭いえーい






それではさっそくいくで!!!










1.しょーやまたの名を団長 さん

初コメありがとう💭!
嬉しいです〜!!!はやくチェキ撮りたいから〜きてや〜〜次きた時団長です!!ってアピールしてな!!そしたら敬礼する(`・ω・´)ゝ笑



2.ゆたゆた さん

いつもコメントありがとう〜💭!!
おおお!!トミック!!ポケモンのシールパンのやつだよね??水筒にはってた!!笑
逆に質問ある?ってクソワロタわ、、、、
次会えるんいつ??笑


3.ひだまりスケッチハニカム さん

コメントありがとう(*^^*)!!
ありがとうな〜(;_;)乗り物酔いまじで厄介、、、昔はもっと酷かったけど今は慣れてきて少しましになっただよ☺️!!


4.ポッキーさま さま

コメントありがとう(*^^*)!!!
久しぶりやないか!!笑同じ匂いするか今度確かめるからチェキね!!!!あと、ろんろんについて熱く語ろ😬ハードルあげられたけどふつうです、、笑  1時05分いつもあんと🍓




5.やすとも(友蔵) さん

いつもコメントありがとう💭!!!
Twitterもいっぱいありがとうね(*^^*)
部活、、(笑)吹奏楽部を一瞬で辞めたよ☺️笑
あとは自由にやりたい放題したいことして遊んでた〜(笑)




6.レッドシューター さん

いつもコメントありがとう(*^^*)!!!
バスでゲームしすぎた〜〜、、笑
やりすぎないように気をつけるね💭!!
ポケモンgoめっちゃやってるwwwww
好きなポケモンはカビゴンです😬なかなか捕まらないけどな(;´Д`)




7.しょー さん

コメントありがとう(*^^*)💭!!
乗り物酔いはいつものことだから慣れちゃったで〜(;_;)笑
応援してくれてほんまにありがとう😢
対応も全然良くないし、なにも上手くないし、口悪いし態度悪いのに、、、おしてくれて嬉しいです(;_;)これからもよろしくお願いしますできたら嬉しいな、、!昇格目指して頑張るから見守っててください🙏あ!!!たこやきありがとう😬✨!笑




8.りえ さん

いつもコメントありがとう(*^^*)!
嬉しいよぉ!!!!
ありがとうございます🙏🙏!



9.なおまる=なおま さん

コメントありがとう(*^^*)!!
リバースまでいかなかったけど、リバース寸前でした(笑)
ちゃんとしたプロフィールか、、、
姫里苺花、可愛い、18歳  かな!!!
あとは公式モバイル見てね✨




10.小中大 さん

いつもコメントありがとう(*^^*)!!!
移動時間はポケモン探してるで(笑)
最強のツインテは自分や!!!!!!!!前からやけどな👑👑




11.fancy さん

コメントありがとうございます💭!!
前はしてたけど、今は移動することが多すぎていくつ買っても追いつかないから飲まないようにしてる、、酔うのに慣らしてるよ〜😓




12.いけじ さん

コメントありがと〜う(*^^*)💭!!
おーい、私も早く会いたい会わせてくれピラミッド。
ねるねるねるねは最強の知育菓子じゃぞ!!!(笑)楽しかった???



13.りくや さん

コメントありがとう💭!
まってたで!!!!!!
カードを作ってファイルにコレクションして眺めるのが好きなんよ〜(*^^*)笑
こんどまた写真のせるね✨✨



14.さくら☆みち さん

コメントありがとう💭✨!!!
酔うの辛いよね(;_;)私も初め3D無理だった!!!!けど慣れてきたら大丈夫になったよ😳!!!
ワンマンで会えるの楽しみにしてるね✨!!ありがとう🍓!!








以上😳😳😳💗💗💗💗





14人もの方がコメントしてくれて
幸せや〜〜💗





みんなありがとう💕💕💭







またいつかコメントお返しの
記事するからまっててな💗ヘヘヘヘヘヘヘ









🍓








こないだ、お姉ちゃん
アイカツにはまらせた😬😬😬😬




{9B3CD991-FB10-4E32-8822-F6C7B18C5FC9}




また一緒にやるんだ〜(*^^*)💗









最後までよんでくれてありがとう💕💭!!






いいね、コメントまっとるからな🙏💕







あっもうすぐみくるんの時間だ!!!!!









🍓いちご🍓