この暑さ…



恐ろしいですねぇ…



今年の夏


乗り切れる気がしまへんねぇ…




特に旅行とかの予定もまだ入れてないですが

楽しくなりそうな予感←



今日しごとかえってきたら


エアコン作動してましたわ。

わたしまいとし7月まで我慢の耐久レースやってるのに


尽く夫は

裏切ってくるわー



そんな夫と

おそろいのアロマオイル作り







こちらの4本を夫と選びました



じゃん★



実はこのパワーストーン

めっっっちゃ強い力


多分スピ力強い人見たら

神々しくて

鳥肌たってるはず←



私が選んだタロットカード♡



まぁー一緒いたら喧嘩ばかりなんですけどね、それでもこうやって仲良いから不思議よ


本当に不思議な関係です←



娘の期末期間に入って

私と娘はすれ違いまくりの

喧嘩しまくり←


もう知らんわ〜


ということで

家族ないがしろにして

大好きなママ友とお茶〜




アフヌン🍵


珍しく抹茶チョイスよ〜


心落ち着かせるために

チャイ



やっぱ優しい年上女性は良いわ💕


それでなくても

基本老若男女誰からも

守ってもらうタイプですから←


大好きな香りに守られて

大好きな石に守られて

大好きな友達に守られて

美味しいスイーツでお腹も心も守られて🩷🩷


実はがっつり働くつもりで

1個面接受けてきました。


決まったらもうそんなに自分の時間無くなっちゃうから。


今の間にあそんどくわい←