今日は
夏至
らしいです。

東京は大雨で
朝から夏至太陽パワーを
ふんだんに浴びたかったのに
☔️☔️☔☔☔️

けれど不思議なんだけど
雨が降ってるのに
窓を開けると
めちゃめちゃ
風が気持ちよくて
しかも全く雨が振り込んでこないという奇跡で
わたし、風を一生浴びながら
生きたいと思った←

なんかこれも夏至パワー?←

ということで今日は🌻
買ってきました



本当に強くて逞しくて

元気なパワーをくれる力強いお花



世界がどうなっても

なんか、どうにかなると思ってます←



さて、娘と昔からやっているゲーム


これは福士蒼汰でしょうか、中川大志でしょうか?ゲーム!!





ちなみに

娘はわざとか?て

くらい

全間違え

します。


でも間違いって言うと

怒るんですけど←


でもやはり

人を大笑いしていると

自分にもふりかかった






これが別人だと

最近知った!!!



ずーーーーーーっと

この御二方

全て

水谷豊と伊藤蘭の

娘さんだと思ってた!!


なんと上記の方は

古川琴音さんだそうです


下段はその、趣里ちゃんです。



まっっっっったくの

別人

だったのです。


娘に指摘されて

もう目からウロコ


蒼太と大志の区別がつかない

娘に大爆笑してたのに

まさか自分も全くわからないとは!!!


わたし、瞬時に顔の系統とか

似てる人とか見つけるの

めっっちゃ得意なのに。


まじ、岸くんとツダケン

一緒の系統ですよね??

岸くんも歳とったらあんな風に

色気が出るのかな。

今んとこ全くないよね?←


知らず知らずのうちに

こんな事が多くなってるのかと思うと

怖い


ちょっとづつ

名前思い出すのも遅くなってるし

人と話してて

詰まることが増えた。

昔はもっとさっと

人名でてた。


とくに

芸人のニューヨーク

が一生出てこなくて落ち込んだ


ほら、あの、つるの剛士みたいな人!と言い続けたし。(ただの金髪かぶり)でも分かってくれた友達←


とにかく

趣里ちゃんと

古川琴音ちゃん

覚えたよ←