わたくしが

声優界にどっぷりとのめり込んだのは

まだつい最近の新参者なので


沢山の疑問がございます。



小野大輔


彼はどんな立ち位置なのでしょうか?


甚だ疑問です


もちろん

わたくしは

神谷浩史と小野大輔の

ディアガールストーリーズ

の信者であり

ちゃんと500円毎月課金して

裏談話室までしっかり聞いている

リスナーであります。

リスナーであり

なんなら今年は

MASOCHISTIC ONO BANDのライブまで

行かせて頂き

生神谷

生小野を

しっかり拝ませて頂いております


そして今や2人とも立派なおじさんであることも

重々承知しておりますが


いやはや

なーんか10年前のフィルターがまだかかってまして

小野大輔に関しては

小太りと認めたくないというか

いつまでもカッコイイお兄さんなのです





これです。

これ。

もうさ

冒頭から笑わずにはいられません

とくに鼻にかかりすぎている声からもう

愛しすぎて。


私は問いたい。

これはファンはやっぱり

わ〜きゃーものだったのか?

それとも爆笑ものだったのか…

だってキスで生き返るって…

しかも顔は至ってイケメンの渋いまんまで…


一体どの立ち位置といえるのですか?



この熱烈ANSWERも…



冒頭の

からがもう爆笑で。

ちなみに職場の人も笑ってるんですが


やっぱりDは真面目なイケメン顔で歌ってらっしゃるんですよね。


いやいや

その歌詞無理やり詰め込みすぎで

めっっっっちゃ

早口で歌うやん(笑)

とツッコミ入れてしまいます

私に至っては

なんかもう

見てられないというか

どんな気持ちで見ていいかわからないというか。


おしゃべりに関してはみんなに

バカにされてらっしゃいますよね?


そこも

愛しい←


まぁ全てをひっくるめて

わたしは

彼を愛してます




これは辛い時悲しいとき

みんな見るべきだと思う


一発で悩んでることが馬鹿らしくなるくらい

笑えるから。


そういえば全然関係ないけど

昔歌につっこんだことがあるのですが

それはこの曲↓↓↓


私は冒頭で

『え?まじで?』

と言わずには居られなかったです

なかなか最低な男の歌なので

是非聴いてみてください?←