最近ネイルグッズ

揃えてます✨✨


お仕事の予約がボチボチ入ってますから〜


今年はやっぱり

マグネットネイルを覚えたいっ





ということで

この辺りを購入





あははー


わたしやっぱり

こういう

キラキラ趣味辞めれまへん

携帯カバー新調して

めっちゃテンションあげあげ



やっぱさ

自分の好きな物はテンションあがるーー

はっぴー

誰になんと言われてもかまへん




どーにも指ぶっとい



何回撮ってもらっても

ぶっとい

もう諦めよう

でも

上手に塗れたよねね?









マグネットの当て方は…

イマイチわかってないんだけど。


でもこんな感じで良いとおもうの。


どーう

私のお気に入りのパワーストーンブレスと合ってて今最強に爪先から

パワー💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

出てますから。


やっぱ女の子は←

爪先にパワー宿るよね


ぐふふ 




バナナ

娘はおいちーて

喜んでたけど

わてくしは

やっぱ微妙ですたわ


次に期待




娘と夜デート

最強に楽しかった


もうゲラゲラ笑っちゃってます


隣のかぽーが

圧倒されてたほど←


カップルより

親子のが楽しいで←




娘は痩せてるから←

食べてもええやろがい


2人でシェアしても

完食無理やったぞ!

パンケーキ好き娘


私がすきなことって

やっぱり

娘とオシャレなカフェに行くことだった。


オシャレなカフェはだいたい

ドリンク美味しいから←


最近はめっきり遊ぶところに行かなくなってしまったし

昔は毎日毎日どこに連れていこうかと

イベント探したり

大忙しだったのに

もう全然調べたりしてない


でもだからか娘と2人で夜デートとか

楽しくてしかたないっ

もう特別なことはしなくても

そんな日々でいいのかも。


あとは映画🎥




デデデデ

後編みたぞいっ

あのちゃん天才


結構後編はえげつなくて

わたくし耳抑えること多かった


見たら娘も抑えてた


私たちの音の過敏さは似てる


コレ見て思ったことは

地球がどうなろうと

自分が信じた道を行く


これっきゃないってこと。


諏訪部のお兄ちゃんが本当にすきーーーーー

声がめっちゃ良い