すでにお金持ちになった気分になりますよね✨



それで良いんだとおもいます。


例にももれず


今年の6月6日


なんと今年は令和6年


というとこで


トリプル6


といえば…


どっちかというと




これをどうしても

思い出してしまいますが


うちの娘

生涯の運命数も

6

なのよ〜


その日デコに666って書いてやろうかなと

一瞬思った酷い母です←



なんとこの日は双子座新月で

なおかつ

あの踊りの天才

日本の最高潮の神様

天照大神をも岩戸から

引きずり出したといわれる

天鈿女命アメノウズメノミコト

の力にどうやらあやかれるらしい←


ということでそんな情報をいち早くゲットしました

わたくし

その前日から

楽しく行動しておりました。




久しぶりに大好きな

高幡不動尊にお参り。


もう紫陽花が本当に綺麗でした。


1人でお参りしたの初だったっぽい









そのあとは

なんか引き寄せられるように

パワーストーンを見に行ってきました


すごく感じの良い方だったので

久々にオーダーさせてもらいました


可愛いのなら

お任せ下さいと言っていただいたので

仕事運めきめきアップのかわいいやつ←




なんか本当にキラッキラしてて

大満足

普段はあまり目を向けない

シトリンふんだんに使いましたよ。


良い買い物でした



それから



紫陽花を買ってきました✨✨

6月6日に飾るのがよかったらしいので!!


これ、めちゃくちゃ赤紫で

私がお店に入った時に丁度やってきたという

運命感じちゃったので!!



うちは





きゃわいいきゃわいいピッちゃんが食べると困るので

お花や観葉植物は飾れないのですが

玄関に飾ったら

まぁ華やか!!


やっぱりお花はいいよね。


そして6月7日は

寅の日でしたので

それに合わせて

お財布を新調したのですが………



ここで事件?


前のお財布をりんたんが

欲しがってたので

譲ってあげようとおもったのですが



こんなやつね

Christian Louboutinのやつー。




これ。

大体お財布は3年くらいしか使わないので

そろそろ替え時だったんだけど


今まで

可愛いねとか言ってくれた人は

皆無 

だったんですよ


買ってくれた夫ですら

こんなダサいの欲しがるのわたしだけとか

言ってたし←


やっぱ目を引く派手さなので


お財布を見た人


凄いね…


とは言うんですが

誰も可愛いだの

欲しいだの

本当に誰1人言ってくれなかったんです。


そしてこの着いてるスタッズがマジで痛いので

凶器になるよ。

といったら、


それイイネ!


と言って貰える品物でした←


まぁ毎日使ってたら

慣れてしまって全然痛くないんだけど

最初はお財布握る度

痛かったです←


そんなお財布だけど

丈夫で、わたしにとっては

煌びやかで叶姉妹が持ってても似合いそうだったのでお気に入りだったんですが


如何せん重いし、←

娘が何故か猛烈にほしがって


あるじゃん!っていっても


『ハンギョドンの財布はもういやっ』

とか言うし。

なんでやねん


今まで全然私の財布に興味示しませんでしたよねぇ?


なんですけど。 



そしたらですねー

お財布を手放すと決めた日に


そのパワーストーンを作ってくれた石屋さんの店員さんが


可愛い〜お財布❤️❤️🥹

私と趣味が似てるわ〜


と初めてくらい褒めて頂き


その次寄ったお花屋さんが


『そのお財布どこのですかー?めちゃくちゃ可愛いわねー』



えー

手放すと決めた瞬間

お財布の本領発揮👛か??


もしかしてまだ私に使って欲しかった?(笑)


ということで

急に惜しくなった次第であります候←


でももう新しいの買っちゃった😭


楽天スパセイベントバナー

 

でお買い得になってたー



ずーーっと欲しかった

こちらの紫に赤ドット💜💜💜💜


初めてピンクじゃないお財布持つことになりましたー。

飴玉みたいながま口が最強にかわいい


周りで使ってる人見たことない。

ポイント14倍だったかしら。

そしてノベルティに防水スプレー選びました。

控えめにいって

お買い得でしたから!!

今がちゃーーー〜んす



本当は昔使ってたこれのピンクにしようと思ってたけど

売り切れてた。

やっぱ私はこっち系が好きやなー



で、夫が買ったやつ見せろとうるさいので見せたら

可愛い❤️❤️

言ってました←めずらしすぎ

めったに褒めてくれんからな〜


お誕生日本当はお財布欲しかった。←



で、この開運活動


その石やさんで

『え?中学生のお子さんいらっしゃるの?嘘でしょ?まだお若いわよね?』


と今1番言われて嬉しい言葉NO.1

言われました←開運これや!←単純