そう



夏って暑いやん


今年とか


爆夏

らしいやん←



もう夏という季節は

家でクーラーガンガンの中

読書をして過ごすに

変わる日も近いとおもう。



思えば18歳の夏から

毎年1番遊んだ夏と更新され続けていた近年まで←


毎回引きこもるとか

誓うんだけど


そんなのは

戯言で←

根がお祭り人間のため

結局ウェイウェイ←


りんたんも予定をきけば

カラオケ〜ピューロ〜よみうりランド〜サマーランド〜と大忙しそうだし


今年も、やっぱり帰省を考えてないので


そしたらわたしは?


って感じだね。


最近土日も娘は土曜は学校

日曜はお友達とお遊びって感じで



ずーっと娘の予定は私と!

だったのが

違う今


私はどうしましょ!?

って感じです


夫も今は転勤中ですし。


夫は娘娘うるさいし←全然構ってもらえんくせにね


一応夏にまた4家族くらいでディズニー行く計画立ててるからうわー暑くて死んじゃいそう←


平日は割とランチ行ってます最近は😋🍴💕


お誘い増えたから❤️



ということはやっぱ稼がにゃにゃらん


ということで

ネイルのお仕事再開でっす


ということでまず娘で練習




やっぱフットは

赤やよなー





私の手と足


うわーなんでこんなに

指ぶっとく写った?


もう気持ち細いはずです←





ということで

久々にフットのお客様


やっぱ好きなことするのは

たのしーーーい


ネイルスクール通ってよかったなー

考えたらもう10年以上前の話とか信じられないけど(´・ω・`)


りんたんまだ赤ちゃんやったもんね。


スクール行く時は


泣いてたなー

泣き声聞きながらスクール行くのわたしもめっちゃ辛かった


帰ってきたらパパと楽しそうにしてたけどね。


足と手をぎらんぎらんにさせて

夏を楽しむじょーーーーーー



娘に負けてはいられない←