はいい〜(´ᴖωᴖ`)やすこ


またもや

レベルアップした

4月。


今年は

りんたんのお受験に始まって疲労はMAX


精神的にやられた

職場をぶっちぎり。


伴奏やら、卒業式やら、入学式やらで。。

ほんとに目の回るような忙しさで。

自分の誕生日など

すみにすみにすみーーーーーーに

追いやっておりました。


まじで

忘れたかった←


しかし世間はそれを許さない←


誕生日当日から

LINEがくるくる来まくる!!


今年はスタバチケットで

家建つぜ!(嘘)

でも、年内頂いたスタバチケットだけで

飲めるぜスタバ(たんにあんまり行かんだけ)


ミスドも食べまくれるし

サーティワンも食べまくれる…

(アイスもドーナツも好きやないぜ←)

でもさっ

本当ーーーーーーに

嬉しい🩷🩷🩷🩷🩷

だって家族は大好きやもん、スタバもサーティワンもミスドも。


甘いもの売ってる場所には

幸せな人しかおらんし←



とかいいながらね

俺がストーリーで

前前夜祭←

だの

前夜祭だの


あげてたからか?


ちなみにそう騒いでるだけで(ざっみえっぱりじぇんぬ)


前前夜祭は

👓🎀コナンくん映画と

りんたんが大好きな韓国フード食べまくり。




あっコナンくんについては

いつかじっくり←



娘はチヂミに夢中


前夜祭は


ワタクシがずっーっと行きたかった

絵本の中に入り込んだようなカフェ


夫が予約してくれてた






in吉祥寺

もうもうもう可愛すぎた!!









大満足🩷🩷🩷


というのも

誕生日当日は

ワタクシお仕事だし

夫も赴任先に帰らないといけないしで。


家族が揃う前日にお祝いを。


ということで

当日祭は

ないでやんす。←


素敵風に書くのは至難の技やでー。

ネタばらしはこんなもん。


別に素敵でもなんでもない?←



しかも夫がさープレゼントくれたんですよ




枕!!


もうさ

全然いらんかったわ←


枕欲しいとかいついうた?ですよ。

本当夫セレクトで嬉しかったことって

この10年でまーじでないですよ←ひど


やっぱ男の脳と女の脳はかけ離れてるんですかねー…


もう値段ばっかり気になるし💭👀✨


わたしの反応もめっちゃ微妙


てか本当に欲しいものなんかなかったから

いらんかったですよね←


ですが

この枕

凄そうです。


なんといっても

気持ち良い🩷🩷🩷

首にしっかりフィット



私がちゃんと

ベッドで寝ればね。


もうさぁ

今ソファで寝落ちして

そして朝までがデフォなんですわ。


それを知ってらっしゃいますよね


てゆーかテレビ見ながら( ˘ω˘ )スヤァ…って

寝るのがこの世で1番の幸せなんですわ。


私はソファだろうと

超快適に寝れるんですわ。


でもやっぱり

感謝ですよね、わたしの喜ぶ顔を想像しながら

買ってくれたんだろうな

夫もこんなに喜ばないって

思ってなかったでしょう←


そんなもんですよね夫婦って←


ちなみに夫も

私が選んだものなんて

全然喜びませんよ←


可哀想すぎるんで書いてたら(自分が)

書きませんけど。



ちなみに娘からは








またもやすごい仕掛けたっぷりの

メッセージカード



もうさ、こんな心のこもった手作りカード


あんな忙しい毎日の間でいつ作ったのよ??


もうさ、こんな可愛い可愛い手作りなもの

私いつまで貰えるんよと思ったら


号泣


てか、今書きながらもじんわり涙でてくるんですけど。


あんまりにも号泣する私を見ながら夫が


『よかったなぁ、りんたん、ママが喜んでくれて。俺の時とは全然違う反応で!!』


ですと。


本当にお金じゃないんですよね。

愛が1番欲しいです。

やっぱり娘に勝るものがなにもないと

強く思いましたね。


所で

沢山連絡頂いたんですが、

去年くらいまでは

数人が律儀に

何十何歳おめでとう!!!!!


ってしっかり書いてたんですけどね。


今年まじで

1人も

歳のこと書いてる人が

いなかったんですけど!!!


普段私本当に自分の歳を

認識してないんですが


多分なんですが

周りもほぼ同世代で


何歳か分からなくなってきてるんではないか問題!!!



なんせ、私は過去に

同級生たち10人以上からお祝いしてもらった席で

でかでかと

ケーキのプレートに

26歳おめでとう!

と書かれていて


27歳なんですけど。

事件がありましたからね。


指摘したら


まぁいいやん。


って返されたし。


全員同じクラスの同級生。


引くーーーー


そんなあんぽんたん連中に囲まれているので

もう今自分が何歳かなんて

誰も気にしてないね?




親友様からは

セクシーでエロい?

香水頂いた🩷🩷🩷

さらにエロくなるぜ?


香水は裏切りません←


そしてね、誕生日当日

ワタクシ

疲れに疲れに疲弊して

お家帰ったら

夫はもう住処に帰ってしまわれて居たので

いなかったんですが…




夫手作り大得意のローストビーフ様



この世で1番好きな

エビとサーモンのカルパッチョ




りんたんの大好物のオムライスーーー



ぜーんぶ作ってくれてた



神か(இɷஇ )


これ主婦はやられたら

あぁー

夫最高

になるよね一瞬←


本当に優しい。

優しすぎる。

枕は全然嬉しくなかったけど←

この優しさに泣けた

やっぱわたしは

真心がこの世で1番嬉しいんだ。


しかもさ

私がこれまた大好物な

マッシュポテト



おいっ


特大お皿から溢れんばかりの量(笑)(笑)(笑)


流石に好きでもこれは無理です…


ということで

タッパー3つに←小分けして冷凍させていただきました。


これで当分マッシュには困らない🩷


という

今年はこれまた

最高なお誕生日でした。



いつもは離れているみんなを近くに感じれて

沢山愛を貰った気分です


そしてちょっとだけ

やさぐれていた

家族の愛情をたっぷりと頂いて


やっぱり信じてきた夫

そして可愛くて堪らなかった娘のことを

更に更に

強く

守りたいし、大切にしたいと思っています。


ずーっと

いつも胸に不安が消えないちょっとだけ

嫌な感情に支配されそうになるんだけど

これを脱却して強くなりたい。

今年はそれをやり遂げられそうな気がしてなりません。

わたしは気づいたんです。

だってみんなそう。

ほとんどの人が一緒だってことを。

私とそして家族、そして、親族、そして私を気にかけてくれる優しい友達、知人

みんなを、包めるパワーをバリヤーを

わたしは作ります。

今最高にメラメラしてます。

熱いぜ。

そんな熱い女になります。よろぴくみん共和国連邦←よろぴって入れたらこれが出てきた