私は

今まで誰が好きとか何が好きとか

そんなことは

山ほど書いてきたけど

何が嫌で何が嫌いとかは

なるべく

書かないようにしてた。


それはやっぱり

私が嫌いな人やもののこと

好きな人たちが見たら

気分が悪くなるから。

そう思ってたけど


もうさ我慢出来ません←



さて私は

霜降りなんたら

大嫌いです←


M-1グランプリの時のネタも

全く面白くなかったです←


なんで優勝したの?

って今でも思ってます

どちらも大嫌いですが


私の周りでは存在すらないようなので

話題にあがりません


だからせいやが

ネット上での股間さらした?

とか

本当にキモすぎるけど

なんか擁護多いんですか?


普通にやばいと思ってたけど

ウヤムヤでしたよね


事務所の猛プッシュがあってたから

揉み消したのかな。



本当にド変態すぎて

ひきます←



あと第7世代

まじでこうやって一括りにして

売り出そうとしたくせに


本当にこの発言で

一気に人気者になった

まだ力のない芸人たち


そしてやっぱり颯爽と消えていきそうな中


助けるまでもなく


自分が言ったんじゃない

自分は知らない

関係ない



逃げ去りましたよね?


ほんと何が仲間だ!


って感じでした。


本当にあのアメトーーク見て

この人の器の小ささには

ドン引きしました


人を簡単に裏切るような人なんだと

ずっと思ってました


まぁ

私がギャーギャー言わなくても

もう消えると思ってます。


だってつまんないもん。まじで。



でね、私は

ダウンタウンも

全く好きではありません。


すみませんが、

好みなので。



やっぱり面白くないです


世間がどんなに崇拝していようと

私の心には刺さりませんでした


まっちゃんの映画もまじで

笑えなかったです


笑かそうと思ってなかったのかもしれないけど。

でも何を言いたかったのかも

何を伝えたかったのかも

全然わかりませんでした。


私が読解力が無さすぎるだけなんでしょうきっと。


まっちゃんに関しては

脳科学の茂木さんを

袋叩きにした時から


あー、無理だと思ってました。


個人の意見も言えんのか。

圧力うざい

反対派は絶対に認めんのかい

って感じた。


誰かを名指しにしたんじゃない


その人の考えに間違えとかあるんでしょうか?


あんな一個人の意見を


面白くないとか

叩いちゃって。


なんかものすごく

実は小さな人なんだと思わされた。


あれは

公開処刑以外のなにものでもない


立派ないじめです


有名人でみんなが神のように崇拝してる人は

何しても許されるの?


私は本当に無理です




で、もう話は要約しまくるけど


あっちゃんですよあっちゃん。


うーん実は

ようわからん。


私はあっちゃん

大好きだけど

いまいち

なにを言いたくてなにをしたいのか全然分からんかった。


動画は全部見切れなかった


ちょっと途中であきちゃって←




でもまぁあれも

あっちゃんの思いなんでしょうね。


なんかあっちゃんの中でマグマみたいに

気持ちがふくれあがってたのかな。



で、なぜか粗品の名をあげたらしいんですよ。


あっちゃんの中で影響力ある人認定だったのかな?


言ってることは全部合ってると思うけどね、

まぁ

名前出したのはよくなかったかもね。


だって関係ない人だし。


あっちゃんとそんなに親しい人でもなかったでしょ?


そして一生親しくなりそうもない人だし。



けれどね、

もうさぁ


その相方ですよね、

もうやっぱり。


本性ってやっぱりそうだよね。


本人を前にしてる時は

ペコペコヘコヘコしてたくせに


Twitterでは

かなり強気に


うんこみたいなやつ


って言ってらっしゃいました。


しかも中田と呼び捨て。





あのさ、


あのツイートのおかげで

こっちは

具合悪いです


なぜだか分からないけど

悪意に満ちていて

それが体に染みてきて

吐きそうでした


大の大人が

人のことをうんこって。



私が思うに

人に簡単にうん子とか言える奴こそが


うん子だと思います。


きっとオーラもうん子色なんでしょうね。



こんな恥ずかしい大人には

なっちゃダメだ。



みんなはひかないのかな?



わたしはもうテレビで

彼が映ってたら拒否反応半端ないので

絶対に見ないです



新しいカギも

もう二度と見ません。


口から平気でゲロ吐くような

芸人どこが面白いんですか



なんか相方思い狙ってるようにしか見えないし



悪いけど魂胆見え見え

超かっこ悪いです


口が悪い人は

カッコ悪すぎます



あっちゃんは絶対にそういう

下品なこと言わないし。


ということで

なんかみんなの妬み嫉み僻みが

渦巻いて恐ろしい感じになって



なーんか波動の強い私は

本当に赤の他人で

関係ない一生ないのに


あのくだらない

ツイートのせいで

心がみだれてしまいました


ということで今日は浄化しようと思います




そしてね

あっちゃん

テレビやお笑い業界はね

まだまだ、変わらなそうですよ…

頑張って一石投じてみたんだろうけどね。


風習って

本当にちょっとづつしか変わらない…


あっちゃんは

あっちゃんが

したいこと、面白いと感じることをやっていって間違いないとおもう。


どんなものでもあっちゃんが

楽しいのが正解だとおもうし、

それを好きな人がちゃんとついてきてくれるとおもうし。


きっと何か野望があっての事だと思うけど

あまりにも大きな壁だよね。



何人かのつまんなそーなひとが

あっちゃんで、笑ったことないって

言ってるけど、


やっぱりだから何?


なんだよ。


そんな人は無視してればいいだけで。


笑える人見てりゃいいじゃん。


私はあっちゃんの世界観が好きです。


物腰が柔らかくて

クリエイティブなところも好きです。


圧倒的に紳士だと思ってます



あっちゃんの望むような世界は難しいのかもしれない


けれどあっちゃんにはこれからも

好きなことやって欲しいと思ってます


RADIOFISHのライブも行きたいよー


東京十きかいもたのしいよー


たんなるファンだよー