春休みに母親が会いに来てくれました❤️❤️❤️


もうすっっっかり

元気なのですが

やはり片胸を取っているので

普段通りというわけには

いかないようです


でもみんなが母に優しくしてくれるから

それがいいみたい


仕事もなるべくセーブしながら

のんびりしてくれたらいいけど。


今回遠い所に

住んでる娘なんて

何の役にも立たないなと

つくづく思わされた


それでも母はいつも文句1つ言わない。


しょっちゅう切れるし

本当に我が勝手という言葉が

私でできているといっても過言ではないけど←


生きていてくれるだけでいい!


そう言われます


もうさ、こんなのは

娘が親に言う言葉なんですけどね(笑)


もちろん私もそうおもってますよ!



色々思うことあり

本当に最近胸のざわつきが

止まりません


何も覚悟出来てない


ずっとずっとずっと

永遠に←


みんな

このまんま変わらずに←


元気で笑ってくれていないと嫌です。


無理なお願いというのは

重々わかってますが


どーしても

そんな無謀なお願いを

せずにはいられないのです


今回は母が大好きなお豆腐を食べに行きました


とうふや うかい です




夜桜がとっっても綺麗







りんたんの幼稚園の卒園準備のときに

なぜか迷い込んでここでランチした以来←













なんか

春を

沢山堪能させて頂きました❤️❤️❤️❤️❤️


たけのこご飯も美味しくて❤️❤️❤️


お豆腐は

さすがもさすがで!

湯葉もうっすら出来るので

湯葉好きなので

めっちゃ嬉しかった❤️❤️❤️







ほんとここの雰囲気大好きです❤️❤️❤️


母は女3人だけだと

本当に喜ぶので

今回夫がいなかったので

伸び伸び楽しく過ごしました←ひど







りんたんもわたしだけ

九州に帰っちゃって

すっごく我慢した日々だったので

大好きな大好きなばぁば

来てくれて本当に良かったね❤️❤️❤️


短い春休み後半をばぁばとのんびり

過ごせて

娘はピアノレッスンに一緒にいったり

公文教室にまで来させたり

ばぁばを思う存分堪能しておりました。


私も今回は喧嘩せずに←過ごせました


まだまだ心配はあるけれど、

とりあえず今は元気でいてくれて良かった…



まぁ全く自分のことを

気にしてないのもすごいけど

わたしはなんか120歳くらいまで

生きる気がしてしょうがない


本当は可愛い可愛い孫の孫くらいまで見たい←