さてっっ


夜はわたくしが

予約致しました


6年4組

新宿分校でっす!


昔から行きたいと思っていたんだけど

これ子供が楽しむってより

大人が懐かしむ場所?


でも子供たちも喜んでた❤️❤️❤️







みんならセレブなママ友なので

嫌がるかなぁと思ってたけど

自分では絶対にチョイスしないからーーーっと

喜んでくれてました


料理の味は別に期待してなかったので

皆が楽しめたら良いなと思ってたのでよかったわ❤️



メニューは給食コース


これ、超なつい!!!


わたしチーズ

とかチーズ入り

とか大好きなんだけど

6ピースチーズとかこの給食に出てきてた

この硬いチーズ

本当に嫌いでした←

(さけるチーズは好き)



でも懐かしいなぁ…

しみじみ

今の子達は知らないらしい



そして今の子供たちの大好きな

そしてわたしはまっったく馴染みのない

揚げパン

わたし初めて食べたーーーー



ちなみに途中で

抜き打ちテストまでさせられて。。


言い訳させて下さい

実は超この時酔っていて←

問題ろくに考えていません←

あと、紙を浮かせて書いていたので

酷い字です←


いつもはもっとマシな字を書いてるよ?←


わたし字が汚い人

この世で1番嫌いやもん←そこまで 




懐かしいぷよぷよを、楽しむ子供


ちなみにSwitchでなんたらに入ってるので

うちではいつでもスーファミのゲーム出来るよ


夫もりんたんも

テトリスに大ハマり



この後みいこさん

派手にドレッシングぶちまけてます

この容器なんなんムカつく



ラムネの中のビー玉は意地でも手に入れるタイプでした←こわ



実験


子供たちめっちゃ楽しそうでした


あと凄いのが

駄菓子食べ放題


持って帰るのはNGだけど

とにかくどんだけ食べてもOKですた


あっという間だったけど

楽しかったーーー


ランドセルや黄色い帽子も完備してあったし。



結構お食事も美味しかったよ❤️❤️❤️




こんな絵どこからもってきてるんだかー





都会は上を見上げるあるある



ということで

東京住みの癖して

西側に生息してるので

めったに訪れませんが

都心巡りの一日でした



まっこの次の日も

オタ活で渋谷でしたがっっ←


まぁ渋谷や原宿はこれからも

私には用のない場所ですけどね


りんたんたちにとっては

これからよく行く場所になるのか…



なんといっても自分が高校の時は

福岡の都会と言われる場所に

しょっちゅういましたしねわたしも。


ギャル服や古着を駆使して。

色んな格好を楽しんで

音楽も楽しんで。


オシャレな人たちかっこいい人達が沢山居る地で

はぁー生きてるーって思ってました



これからそんな日々を送るであろう娘…



自分はもっと上手に生きたかったとおもうから、適度なアドバイス、助言しながら

サポートしていきまひょう