5月も半分過ぎたーーーーーー


ひぃ

みなさまおげんきですか

わたしは


全く


元気じゃないです


なんででしょう


体が重くて重くて

眠くて眠くて

これは多分


妊娠…


じゃないですぜったい


どうにもこうにも

6年生になって

毎日娘を見ていると…


イライラする


ムカつく。


昔から我が勝手に生きてた娘ですが

わたしは自分がそうなので←

許せないのです←


でもかといって

私と違って←

わたしにはかないそうもないというのも

理解しているらしく


反抗的な割には

ちゃんと言うこと聞くし

変に気ぃ使いだし


なんなら

お勉強は

かなりいつでもどこでもやってます


あと大きくなったのもあって

やけに昔を思い出してしまい

寂しくなってしまう…


どうしても4.5歳の娘が何をしててもチラつくんです


それは娘のあどけないしぐさに

そして未だに

こびとづかんの

こびとを捕まえようと目論んでいる姿を目撃したり


昨日なんか

ジェイソンてどこでもやってくるの?

なんて聞いてくるので

どこでも蹴破ってやってくるよ!!


って言ったら


『女子トイレにも?』


って。


そんな惨殺な殺人鬼が

女子トイレは入っちゃダメだわ!

とか躊躇するかい!!!



娘との毎日はそんなに感じで

ジェットコースターのような感情の振れ幅で

もう二人暮しになって

1年になりますが

そんな感じで

わたしもアクティブと屍が交互にやってきて

体もたないです


ということで

春休みの続きなんだけど

原宿の次は渋谷


実は私と娘のオタ活がありまして

109へ!!!




あーーー

ayuコラボのときも行きたかったー

とくにラブボとのコラボ

ピンクのひょうだったし。。。

でも全然元気でらんくて←



りんたん念願のPUNYUSげっとんしちゃいましたー

お友達たちも便乗して買っちゃってた

大人になった時に

後悔する買い物だと思うんだけどねー←





渋谷感はあるよね。



女子い!!


でね、目的の場所がマルキューだったんだけど

実はよく見ると違ったの!!


行かなきゃ行けない場所は


magnet by 渋谷109


やったとです!


どこや!!それ!!


マグネットて!!


もうずっとマルキューの5階のポップアップストアを探してたけど一向に見つからず


もうグルグル回りすぎて

危うく

バターになるところでしたから…←


いざ参らん





ぎゃぼーーーーーー


でっかくでっかく

飾られてるじゃないかぁ😭


やっぱわたくしは

1個前の原宿のワカワカピチピチボーイたちよりも


このジェンダーレスなもう異次元の世界の人たちの方が100倍いい←




ちなみに初見のママ友たちもいたけど

みんな協力してくれてお写真

いーーーーーっぱい撮ってくれてた




私が真剣にメッセージ書いてる姿も。


ENVii GABRIELLA

通称エンガブ


今年は、ライブも当たったので

また娘と行ってくる❤️❤️❤️❤️


このポップアップストア

パラダイスだった。


しかも7000円以上買ったら

3月26日のスタンプ会で

お3人からスタンプを押してもらえるらしい…


ということで時は25日


次の日も

私たち親子せっせっと

会いに行ってきましたから!!!



見事押して頂けました


そしてりんたんがマダムの中でひときわ小ちゃいので

エンガブのお3人に

めーーーっっちゃ

声掛けてもらえて。


ひできちゃんから

嬉しいーーーー

とかまで言われてて。


感無量でわたし

大号泣しちゃってたけど。


ふと我に返る!


こっち(私)の事微塵も見てくれなかったな。


なんてこと!

お金出してるのわたしだよ←


ということでそれにも泣けた


はぁ小さいってだけで

特別扱いしてもらえるのは

後どのくらい…?


ということでエンガブの活動も緩く応援してます



いやぁ

やっぱ東京って最高やな!


福岡おったら

こんなに行けないもん。


ほんと福岡でやってるライブに行けるくらい。


やっぱなんでもかんでも

東京なんだよ。


ということでね、

みんなを引連れての珍道中でしたが

渋谷の旅も終わりです