いよいよ娘たちの原宿デビューでっす




この日あいにくのお天気だったんですが


まーじ人が凄かったです


田舎者には

辛いです


お目当ては








裏原宿になるのかな


みんな大好き

ナンバーシュガーです🍓🍓🍓


ちょうどお友達のお子様が

中学に進級されるので

プレゼントにも。


ここの生キャラメルは絶品だけど


ペーストものがめちゃくちゃ

美味しすぎるので

全部一人で食べた←


ほほほ


甘いものはそんなにたくさん入らない私でも

1瓶ぺろっといけそうで

こわひ


あー美味しかった❤️❤️❤️




原宿といえばのものを喰らう






そーいえばねここのフードコートでお昼したんだけど

なんか地下アイドル?

ぽいの?

よくわからんけど←





だれこれ??

なんかこういう人達がとっかえひっかえ

沢山出てきて

なんかやたらめったら

バイバイなんかしてくれちゃってね。


あーかわいいなー

頑張ってんなー

みんな初々しい


『ねーねー誰がいい?』

とか聞かれたから


『誰でもいい!』


ほんとこちらに選ぶ権利なんかありませんからね←


誰でもいいですよほんと←


もう

自分がばばあになったんだなと

改めて思ったそんな日でした。


原宿にくると

感じざるえません。


若いエナジーピチピチ感じました


私が初めて原宿に行った時なんて

本当にタレントショップが軒を連ねていて


カトちゃんの鉛筆を買いましたからねわたし←


今でもあの時に戻って

とんねるずのバレンタインハウスに行って


とんねるずグッズを山ほど買いたかった


あと山田邦子とかマーシーとかも

可愛いのいっぱいあったよね


なんでよりにもよって

カトちゃん…

その時のセンス←


子供たちがもうちょっと

大きくなったらもう子供たちだけで行くんだろうな


わたしは

もう二度と行かなくていいかな←


楽しかったしキャピキャピ出来たけど←


これも春休みの楽しい思い出のひとつ