titleまんまです


短い短い春休みを

完全に謳歌した娘です



ですが今回はあまり天候に恵まれず…


お花見という物が出来ませんでした


今年こそ新宿御苑を、拝みたかったのに…

来年にもちこしですね


ウンウン見える見える


来年の春


ものすっごい笑顔で

新宿御苑の桜を眺める

家族の顔が…




とりあえず

髪をカットしてますます

あの化させています


似ていると言われるのが

ものすごく嬉しいようで。。。


担任にも

『もうあのちゃんにしか見えない』

と言われて

調子乗っている日々です






りんさんも久々のスイッチ楽しんでました


親たちもお喋りに花が咲く



レトロ可愛いグミを見つけたので購入



そういえば

ホワイトデーパパ様から頂きました



わかってらっしゃるーー


この世でいちばん儚い先生

スネイプ先生のクッション


ニュートとボウトラックルのピケット


この家も割とハリーポッターに塗れてきました


さて来年ファンタビの続編あるのか


そしてテレビドラマ化して、2025.2026年始動とな。


10年ものらしいので

あと10年

頑張って生きられる❤️←


私の原動力は

ハリーポッター←


そしてエンガブ←


そして声優←𝗇𝖾𝗐






久しぶりのコメダ


娘は酷い反抗期と

相変わらずのベッタリで


付き合いが難しい←


大きくなって欲しくないけど←


さして変わらない中身に

不安にもなる←



とりあえず癒されたり

この世のものとは思えないほど

憎かったり←

ラジバンダリ


けれどいつも思うのは

私は何言ってもいい←


他人からは一切何も言われたくない←


この気持ちだけはどうも変わらなそうで。


身内からも何も言われたくなかった←



まぁわかってるのは

私は最強自分勝手でわがままだということ←

威張るなって感じですけど



ということで始まった春休み


あっという間に終わったけど

遊び回ったことだけは

確かです