まだまだ2022年のこと



近頃も

本活、映画活

絶好調です!!


それこそ、本は一日一冊読み切ってしまってます…


そんなに時間あるんかい!!

って感じなんですが

実は最近あってね。


andものすごーーーーく

心病むことあって病むというか

ものすごーーーーく

心配事


だからそれが終わって少しだけほっとして

ちょっと脳がかなりお疲れのようで

死んだように寝てましたわーーー


ほんと寝ても寝ても寝れるのよね


なんにも出来ない…



ということで

今度はくまのプーさん展行ってきました








かわいい黄色の世界

10代のころ

なぜか、アンパンマンとプーさんが猛烈に好きな時期がありました。


月日は流れ

娘が生まれる頃には

黄色という色が

大嫌いで。


アンパンマンもプーさんも

苦手でした←


そして、


プーと大人になった僕

を見て以来

プーがまた大好きになりました


この映画は本当に最高でした


もう冒頭から泣いてましたからね←

まぁいつものことですが。


大好きなユアン・マクレガーが

クリストファーロビンをやってくれたのも

大きいです


あの薄汚れたプーちゃんは

子供に愛されてたくさん抱っこされていた証拠…


書いてるだけで

泣けます←



















このゾーンが一番かわいかった❤️


大人になってもずーーっと

プーたちと一緒にいたい

いてもいいよね


やっぱ現代人は

疲れすぎ


優しい世界で生きていたい

ずっと大切なものを抱いて

安心して眠りたい



この日は立川

妖怪盆踊り大会で

あちこちに面白い妖怪たちわんさかいました


なんとスチャダラパーと

電気グルーヴも来ていた!!


そして普通にオザケンにそのお子様まで!!


なんと豪華な!!


みんな私の小学生時代の

大好きなお兄様たちです






わたくし、小学生のときは

すでに大人でしたからね。

ずっと幼くいたかったのに

なんと3歳くらいから

全て悟ってしまってましたからねぇ←

もしかしたら

人生知らない間にループしてるのかもしれませんね。

その割には

失敗だらけの

青春って感じでしたが。


そして出店でフラフラーと

1枚も買ったこと無かった

SMAPのシングルCD

勢いよく買ってました←



やっぱSMAPって

森くんいた時の方が歌唱力が

あがるっていうか

しまってるっていうか。


1番の美貌の持ち主アイドルでしたからね森くんは。



森くん抜けたあともかとしんが、6人で頑張りますって間違えて言ってたなぁ…


SMAP…

今も居てくれたら

どんなだっただろうね。


私が青春を捧げたのは

V6でしたが


もういないしね。ぶいも。


KinKiさんは

いつまで頑張ってくれるのか…


もうKinKiだけだよまじで…


タッキーもいないし。


うちには

プーちゃんのちょっとすす汚れた

ぬいぐるみもいらっしゃいます



これだよ。

黄色黄色してなくていいでしょ←


落ち着くのーーー