さて。前回の続きなんですが

11歳お誕生日パーティは


歌舞伎町のコンセプトレストラン

絵本の国のアリス♣👩🏼🎩💕


そーです

私が行きたかったんだよ←



何だかんだで

歌舞伎町よく行ってるわ


前回のプロジェクションマッピングしてくれるいイタリアンのとことかも

すんごい可愛かったしねぇ❤️




お出迎え🃏



ウェイトレスの方も可愛くてみんなコスプレ?っていうかちゃんと世界観に忠実で。



りんたんは

マルキューで満足ぎみだったけど

こちらも喜んでくれたよ❤️




このりんたんのドリンクが

大層お気に召しておりましたし。



EAT MEって書いてあるの!!

一つ一つがまぁかわいい❤️❤️❤️









コースにしたんだけど

大満足ですた❤️❤️❤️



デコレーションケーキはこんな感じに❤️❤️❤️


帰りも体が小さくなってる(てい)だったので

戻るためのおみやを

頂きましたよ❤️❤️❤️


女子が喜びそうなこと満載🍓


ほんと東京に来てもうすぐ7.8年?うろ覚え


本当に素敵なとこにたくさん行けました❤️


福岡も本当に都会だし

楽しいんだけど

東京にはやっぱり叶わないなー



でも福岡のが大好きだし

生活するなら絶対に福岡がいいんだけどね←



りんたんが大きくなって色々思い出してくれたら嬉しいな


全部忘れちゃうかもしれないし

実際に結構忘れてきてるけど



まぁそれはそれでいいけどさ


わたしは

ほんとうにしあわせ。


りんたんと色々なところにいけて

色々な素敵なとこでご飯も食べられて。


りんたんには

Aliceみたいな可愛い子で

たくさん冒険していってほしい

なんにでも興味もってほしいし

世の中は不思議で溢れてるって

思っていて欲しい


まだまだ

大人になるのははやい!!


純真無垢な心で色々なことに

トライしていってほしいです。



ずっとずっと

パパとママで

応援してるからね。


どんなにぶつかったって

世界で一番あなたの事を

愛しています