前回の続きです。


今年も行けるかなー。


今年は受験だった!


無理か!?←


でも受験日まで一年切りましたねー!!!


うちは国算の二教科で勝負しまっす!!!


うっす!!


ということで

前回のつづきなんだけど

楽しいと大評判の

ニンテンドーワールド




確かに楽しすぎて

人が大量で全てに並びまくったというのもあるけど

ここでかなりの時間費やしたおかげで

ウォーターワールドが

終わってたという←がーん




りんたんは

私には負けたくなかったようで

かなり地味にコイン稼ぎしまくってたんですが

実は最後は大勝ちしたわたし。あは





ワープ券のお陰で

スイスイ行けるんだけど

それでも乗るまでにずいぶんかかったようなーーー。


わたしは

スーファミ時代のマリカー女で

ピーチ一択で生きてきた。

りんたんはまっっったく

センスないので、下手くそなんです。


しかし私ねぇ

マリカー乗ってみて思ったけど

全然意味が分かってなくて

楽しかったんだけど

楽しすぎたんだけど

全然分かってなかったもんで


なんかどうも味方にも亀ぶつけまくってたみたいで。


だからわーぎゃーわーぎゃーしてたら

終わってた←




いちお、ブラザーズにも会えた❤️



パワーアップバンドはみんかちがうやつ。

りんたんのデイジー姫はこれしかグッズないんだとか。

人気ないんかい。





それにしても

暑すぎてねぇ


ショップの涼しさが天国で

もう二度と出たくないと駄々こねまくり。


わたしたち凍らしたペットボトルも4本持っていってたんだけど

足りずに買い足してます


それくらい

すごい猛暑でした。

いやぁ地獄です





ミニオンゾーンは可愛すぎます❤️❤️


ミニオンザライド可愛くて楽しくて感動で映像乗物ラブだから楽しかった❤️❤️



スパイダーマンも同じく。

でもスパイダーマンには恋しそうなくらい

かっこよかった。


初代スパイダーマンは全然嫌いやったけど。





このハリポタのバーティー・ボッツの百味ビーンズとかキャンディーとか詰め放題のやつね、りんたん中身ぶちまけてもう一回させてもらってますからね(笑)


ほんと鈍臭いそそっかしいのも相変わらずで

嫌になるポイントです←


優しいお店の方に感謝してます。


何度色んなものをぶちまけてきたことか…


その度に肩身が狭くて

心臓がきゅっと縮むけど

周りの方の優しさに感謝してます

今年はしっかししてくれー頼むよー😭😭



ということでさっとですが振り返りました


Universal Studios Japanでの1日


次の日は足が動かなくてしんでた


常夏のテーマパークは

楽しさと狂気と生死が入り交じっている


私は今年は多分もう頑張れない


といって冬も寒すぎて無理なんだよねぇ


暖かいところ入った時の

天国感がたまらないもの。



長きに渡って書いてきた

2022年サマーの出来事


これの締めくくりでりんたん


見事コロナというね←


大阪なんて嫌いや←


二度と行きたくないと思いつつ冬にまた行って

そしてまた嫌なことあったからね

元気があったらまたその事も書くよ。



りんたんは

コロナかかった日

2日間40度近い高熱で

ぐったりでしたが

そこから

すこーーーんと熱はひいて

そっから特になんの症状もなく超元気でした


私ももれなく仕事も休みになり

グウタラ三昧ですた


夏休みが伸びたりんたんは

本当に嬉しそうで。


なーんかこの子って

持ってるんですよね←色々と


こちらは滑り込みセーフでコロナ保険も降りたし

やっぱ

持ってるんですよねーりんたん←


2022年の夏休みは忘れられない夏となりました。

また楽しい夏が送れるといいな。

思えば18歳から思い出の夏しかない!!←長すぎ


というくらい

夏で人生は出来てるくらい。