前回の続きでっす





ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™


やっぱここにこないことには!!!
すみません、アトラクション中泣いてたと思うから記憶があんまない……

ここ、途中でロッカーに物を入れないといけなくて
それだけでもみくちゃになるので
ちょっと嫌だったな。
回路がうまくいってないんですよね。
やっぱり人がごった返すってことを考えてほしい。
そういう面ではディズニーよりおとるねやっぱり。

歩いてるだけで幸せな気分になる
絵は動いてるし。
ホグワーツの中にいる。
アトラクション中はハリーと一緒で心強かった!!
なかなか怖かったし
ドキドキしたけど
あっという間に終わった気がする
本当に永遠に居たかった



あっちょっと脱線

永遠に見てたい

私に合う杖はどれだい?

セキセイインコの羽とか使われてたら嬉しいんだけど!



さてせっかく魔法が使える方の杖(ハリーポッターの)買ったのでね

魔法使ってみるんだけど

ここ、難しすぎて全然魔法使えなかった



怪物的な怪物の本

超怖い

慣れるには

背表紙を撫でてあげること。





ここの魔法はうまくいったよーー❤️❤️


てか、後ろの人が本格的すぎて…

1人の男の若者でしたが

本当にデスイーターかと思いました


1人で来てたとおもうし。

杖の持ち方から人とは違うし。

あれは

デスイーターや←

ちゃんと順番守って

何回も並び直して簡単に魔法使ってる

デスイーターや←



ほら、わたしでも火がついた🔥



ホグズミードにほんとに住みたい



今回手に入れたのは

ハリーポッターの魔法の使える杖


ハニーデュークスの保冷バッグにお菓子

袋いっぱいのバーティー・ボッツの百味ビーンズ

4寮柄のメラミンコップ


まぁハリーポッターグッズはマホウドコロでも買えるしね色々。


今欲しいのは

ゲラートグリンデルバルドのクッション

あと、セブルス・スネイプのクッション

ふたつ並べたいわー


ということで

永遠に語れるけど

幸せすぎた

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのゾーンはおしまいっ