いつの話や(笑)


ということで

年末に

まだまだ夏休みの話してます(笑)


今年は

年賀状むりっぽい(笑)


今年は帰省しなかったので

帰省の準備などしなくてよくて例年に比べると楽だったはずなのにーーー!


しかし毎回大物である

お風呂場の換気扇とキッチンの換気扇めっちゃ頑張れたので

なんとなく大掃除頑張った感←


お風呂場ってそれこそやりだすとキリないじゃない?

浴槽のエプロン外してカビ取り、お風呂小物も全部つけおきして洗ったけど

まだやりたいところあるくらいだもん。


ぴっちゃん(セキセイインコ)いるから

むやみやたらにキッチンハイターとか色々使えないんだよね。

鳥は嗅覚するどいので

もしなんかあったら嫌なの😭


まぁお掃除は結構頻繁にやってるし

物も頻繁に捨てる方なので

大掃除ってほどはしなくてもいいのかもしれないうちは。



ということで

話急に戻って


リンたん引き連れて

大阪に戻ってからは

あべのハルカスへ




日本一高いビルらしいです


ちなみに二番目は横浜のランドマークタワー


行ったことありまっす



わたしゃ相変わらず

高いところは苦手でね…

チビりそう←





なんか南国がメインテーマだったみたいで

なんかそんなかんじ



絶対に立てないとこわたしは。



りんたんは平気らしい



何だかんだでオシャレな空間でした


ここは吹き抜け

オープンだったんだけど


ナイアガラの滝っぽく体験もできて

びしょ濡れなれます


夕日を見たくてスタンバってたんだけど


りんさん、なぜかパパのお家がお気に入りで早く帰りたい連呼であまり長居出来ず…


パパの一人暮らしのお部屋大きなモニターありーのすんごく快適な椅子があっていたく娘にヒットしておりました。


リモートワークしやすいようになってるんだけど、ほんと現代人ですね。


私は古い寺子屋のような職場で

ペンをずっと使い続ける古い人間ですので…


さて仕事納めにて

やっと私も冬休みーーーーーー


もーう今年も大変でした仕事は。


中間管理職っていうか、

ほんと大変でした←


仕事は本当に楽しいのだけど

やっぱり人間関係

大変ですね。


私は職場にもめちゃくちゃ恵まれてるし

周りの人にも沢山助けられて本当に

感謝しかないけど

上手く円滑に回っていくために

本当に気を揉み続けて

禿げそうです←


とにかく仕事の疲れをこの短い休みで癒そうと思いまちゅ


あー今年のリンパマッサージはもう行ったので温泉入りいこかなーーーーー


既に毎日モグモグ食べてて

なんか

絶不調

重たい…


お料理上手のパパ持つと大変ね←


次はUSJのことになるけど、

ちょっと飛ばして現在のことも書こうかな。


私の備忘録


もう忘れそう←