11🍓月…



わたし、真面目に365日生きてるんでしょうか?

もう半分くらい記憶ないんですけど。


あと2ヶ月で今年も終わりです


今年の後半は


すぴりちゅあーる


に生きてますから←


でもそれで人生救われてるんですからいいんです←



ところでわたしの人生の大半を潤してくれていた


某事務所


今のところ

大忙しですね。


いやわかるんですよ。


なんていっても

このわたしが


ただいま


ENVii GABRIELLA





セカンドストリート




ブリアナギガンテ


こういったゾーンに

どハマりして

ジャニ事全然やってませんし。



でも昨日急に、森田美勇人思い出して

みゅーとがまだトラジャにいた頃の


スノーエクスプレス見て

みゅーとの俺、超かっこいいだろ?顔をまじまじみて、

かれやっぱりダンスすごいなぁと。


その後なぜかLove Tuneなるものに加入したあげく

全員で退所して今やせぶんおーだーと名前変えして頑張ってらっしゃるんですか?


いやーあらんたんとれおたんまで引き連れて

酷いことなさりますよね。


なんか一年前くらいの曲?

ORANGERANGEが作ったらしい曲のPV見たんですが、みゅーとさんは

相変わらずって感じだったんですが


ジュニア時代イマイチ騒がれている意味が分からなかった


アランさんの別格ぶりオーラには

非常に今の立ち位置が残念でならゆ。


いや、空飛ぶタイヤからもっと何処かへ行って欲しかったねぇ…


なんというかやっぱ輝きオーラって自分で作れるものじゃないからねぇ。

スターオーラって。


セブンオーダーが今どんな立ち位置でどんなんやってるかはまっっっったく知らんけど


ジャニ時代から引き連れてるファンだけで

わちゃわちゃやってるんだったら

そんな小さな箱で…

悲しい


って純粋にファンやなくても思いましたね、


今のジャニーズにいても飛び抜けてオーラがあるよ全く。



で、

きんぷりちゃん。


やっぱりね。

それしかないですわ。


まぁもともと

きんぐとぷりんす

時代から

個体差が激しいグループであったし。


見てると仲の悪さも尋常じゃないし。



ストの楽屋に岸くん入り浸ってる時点で

って感じだし。


若者には大金持たせなかったジャニーさん

大人になってちゃんと管理できるまでは僕が貯金してあげてるんだっていう考えのジャニーさん


あの超多忙を極めていたカミセンの岡田くんがもっとお金欲しいとテレビで言っていたくらいだから本当に管理されていた


若者には辛かったでしょうが


うわつかず

良かったと思います


ファンも応援しがいがあったしね。


それなのに、きんぷりちゃんに

あげちゃってましたよねー。


またそれ

全分かりしちゃう時代ですしねー。



金持ちアイドルなんて

応援する気ならんでしょ



きんぷりの彼なんて

速攻フェラーリかなんか乗ってたもんねぇ

しかもそれバレてるし(笑)


KinKiの光一くんなんて当時はこっそりベンツだったよ!えらいねぇわかってるよね

周りが!


たかかいなんて高校生でGUCCIかなんかのベルトでひかれてましたよねぇ


そして女関係もバレて泣く。


そしてデビュー前ですでに

ぐうじのれんれんいじめ。


れんれんを思いっきり突き飛ばして岸くんに心配されてるところがばっちり動画に上がってましたよね。


彼は本当に私にとっては

歌のスキルもダンスのスキルも演技のスキルもビジュアルも…

悪く言えないけど

カメラに抜かれるときの表情だけでデビュー出来たんじゃないだろかと…

あと神がかったファンサ。

知らんけど。

上手に平野を、手懐けたのか。


国民の彼氏って誰が言ったんですか。

聞いたことないですよ周りで。


そして、ずっと真ん中にチヤホヤされていたジュニアエースのいわげんちゃんは

平野真ん中に耐えきれず、いや、端で頑張ろうとはしたんだけどやはり体が拒否を示したんでしょうねぇ

脱退です。



この時点で将来は見えてましたよね。

こうなってしまうこと。


無理くり括り付けられた

グループなわけですよ。


残ったふたりできんぷり名乗っていくって。

東方神起じゃないんだから…。


ドラマとか見てなかったけど

あんなに顔が美しかった

れんれんも

最近の顔面には辛いものがありました。


きっと連日の話し合いが辛かったのでしょう?

やつれ具合半端なかったし。



そして、海外でやりたかったって…



そんな話いつ出てた?


なんかとってつけたみたいな。


トラジャデビューに感化されたみたいな。



海外、、、


れんれんならまだしも


ひらのさん、あなた


英語出来るんですか?


ほんと。きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?ですよ。

日本語すらロクにしらないくせに。


有名な話ですが

彼はエイプリールフールをエリンギプールと言った人です。



そして誰かが辞めるときに一緒に辞めるって…


あんた辞めるときまで

金魚のフンのように…


よく言えたなぁ。ぐうじさん。


最後まで期待を裏切らない人だね。ある意味。


まっっっっったく

ファンのこととか頭にないよね。


ほんとに自分に都合のいい時だけ。

きょわい。


これでも好きだとか言ってるファンがいるなら

ちょっと目を覚ましなよって感じです。


ずっと誰かが辞める時に一緒に辞めようとか思いながらパフォーマンスしてるなんて

ファンに失礼過ぎでしょ


お金と時間使って会いに来てくれてるファンのののことなんて

なんも考えてない



そうなったら


大ショックであった

渋谷すばるの人間性のほうが

男気あって改めて最高だったんだなって思ったね


あの時地位も名誉も捨てて

1人で脱退を決めたすばるくん、


そのあとそそくさと辞めていったりょうちゃんなんか

わたしちょっとかっこわるって


すきだったけど

嫌いになったもんね。


スバルくんのことは

別に好きでもなんでもないけど


今ではかっこよかったと思うし


エイトとセッションしてくれないかなと思ってしまう。




1番謎なのが

岸くんだねぇ。


岸くんは

もう最初から嫌だったのかもねきんぷりが。


デビューごねたのも岸くんだったし

シブヤノオトかなんかで

歌った時の

あの、絶対にたかかいを見ようとしなかったシンメのときにわたしはあーなんかあったんだって思いましたもん。



ぷりんすのときに

岸くんとあと2人の差も凄すぎて…


岸くんってみんなお笑いが先に来ちゃってると思うんですが

天性のものだとおもうんですが

立ち姿とかダンスの格好が完璧すぎるんです。

あれって努力はもちろんでも持って生まれたセンスもかなりあるとおもう。


本当に他のふたりと一緒のダンスなの?

って疑っちゃうレベルのカッコ良さで、3人だとあとのふたりが気の毒なんですよ。


これがやっぱカメラ写りとファンサで勝ち残ってきた2人との圧倒的な差!

ポーズにしても1人だけ素敵な手の位置だったりいちいちセンスあってかっこいいんです。


光一くんの舞台で鍛えられたせいもあるとおもうけど、お兄ちゃんガチャのときの

オーラは今のお笑い要素はなく

かっこよかったです。かわいいリスザルのようで←


仲良しごっこひらぐうとはこれからも一線置くと思いますし。頑張っていたとは思いますけどね、グループして。

でもやっぱり拒否感がずーーっとあったんでしょう。


5人の空気感見てたらわかりますよ。



やだやぁ…

わたしちょっと

オタクすぎたかなぁ。


ここまでいっときながら

ほんとかどーだか

一切しらない←

ただの思い込みです。



ひらのさんも

くろさぎ

山Pと比べられまくって可哀想だよね。


まぁ山Pは特別だしね。

皆が憧れなりたがった山P


けれどみんな山Pにはなれなかった


ついでに黒島さんまで可哀想だし。



そして、誰もが諦めていた

トラジャもなんだかんだ

全米デビューおめでとう


良い歌だよね。


あんだけ踊れるから

歌唱力は…


仕方ないよね


踊りながら歌えるって神だから。


まぁトラジャは止まって歌ってても…


だろうけど


結構みんな小さな人達だけと

日本人のダンスって感じでいいよね。


なんか知らん間にしずやがおおきくなってるね。

鍛えてるのかな。

細い方がいいとおもう。


あと全然興味なかったのえたんの身体能力に震え上がりました。


頭もよくて英語も堪能で

名前ものえる。

海外で頑張れそうなかんじ。←


やっぱ、あの中にいたらみゅーと大きすぎるから浮いちゃうよね。

ダンススキルはすごく合う感じだし本当はみゅーともっとばりばり踊りたいじゃないだろうか。

せぶんおーだだと、

踊れないんじゃない?

だってもう、30オーバーもゴロゴロいそうですし。。。


どうしても安井リーダーを、目立たせる感じは今もかわらなそうなので……。


ということで

分からない人には全くってな内容になっちゃったのですが、



きんぷりちゃんの決断は


やっぱりね!

が感想



以上!←