今回夏に母がピアノの発表会でこちらに来た時に


私も母も大好きな場所に行くことに決めました❤️❤️❤️


私たち親子


ミニチュア


なものに目がなくて。


ということで



スモールワールズ東京

に遊びに行ってきました❤️❤️❤️



なんか近未来な作り。






セーラームーンの世界観を堪能出来るコーナー



あらやだ

タキシード仮面様❤️❤️❤️



思った以上に楽しくてワクワクする場所でした。



これは高田純次だって。





でね、せっかくなので

りんたんフィギュア作ることになりまして。


で、フィギュアは別日にお家に送られてくるんだけど

3Dデータはその場で頂けるので



こうやって

いろんな場所とコラボできるの。

これめちゃくちゃおもしろかった!!



もちろんばあばも

感動しいの大喜び。



こちら関空なんだけど

もちろんクオリティ高いし飛行機もぶっと離陸、着地立派にします。

ロケットも随時してたし。







ということで規模はそこまで大きい訳じゃないけど

かなり楽しめました。

じっくり見れるし。

お陰でエヴァのところは時間切れで見れてないから(笑)


そのあとは

有明モールでお食事して。


平日だったので

空いててほんとゆっくり出来たーー❤️❤️


まぁ真夏なので暑すぎたけど

やっぱ人が少ないのは最高!!!!!



りんたんはもーうばあばに

べったりんこ。

わたしもばあばには

安心して任せられるので

甘えちゃう




そんでこれが

後日送られてきたりんたんフィギュア✨✨


お友達たちもみんな欲しがって(笑)


だよねー自分がフィギュアになるとか!


オススメです

スモールワールズ東京。


今度は1人でゆっくり見たいー(笑)