もう伸びてきてるんですけど……





りんたん




はぁぁああ

かわいむちむち

かわいすぎる

も一度会いたいこのときに。

こんな可愛い肌着

もう着てくれへん



多分この時くらい

以来

いくつかな

1歳くらいのとき。



ばっさりん

思いっきり切ったよーーーーーん



りんたんずーーーーーっと

憧れてたボブに。






もう大喜び


実は

私も

ボブは女の子のヘアスタイルで

1番可愛いと思ってるんです


ただね

この髪型


維持するの大変やない??


私は常に

矯正かけてて

それでも

ストレートアイロン手放せなかったし


りんたんは

ストパーしてないうえに

私とおんなしところに

変なくせ毛あるので

ストレートアイロンの日々です




でもみんなに代絶賛されて

似合うって言われてご満悦


まっこれ7月の話なので

もう伸びてますけどね(笑)




私がずーーーーっと

使ってるドラストに売ってるのに

最強のシャンプーリンストリートメント

ボタニストのダメージケア以外は使わない。

ぜひダメージケア試してみて!

モイストとかスムースはなぜか

合わなかったのよ





洗わないオイル

これも香り最高でもう何年も浮気してない


私は髪の毛超ロングだけど

枝毛ゼロです


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


今のウォーターサーバーこれです
前回のをわざわざ解約して入ったけどほんとによかった!!
値段お安い!!
もう水が送られてこないで
水道水でよくなるから
あの重たいやつ設置したり
ダンボール片したりするストレス減って
めっちゃ嬉しい

人間の体はほとんど
水で出来ているから拘りたいよね!

朝と寝る時お水はかかせませんっ