vivaレース婚✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


7月7日は

私たちふうふうの 

入籍記念日です。


この日の感覚は

一生忘れることはありません。


喧嘩が耐えなくて

それでも死ぬほど好きだった人と

紆余曲折ありまくって


無事に入籍致しました


入籍してからも

もちろん色々ありまくったけど


だから

今現在の状況が信じられない



2人とも屈するのが大の苦手で

2人で親分だったので←


というかジャイアン


というか

ジャイアントベイビー←


だから

のどかに見られていたのが

信じられないです


皆様に言われていました


(彼が)怒ることなんてあるのぉ!?と。


はい、基本切れてますけど?


でしたね。

人の良い顔なんかじゃないよ

ただのスケベ顔だよ←


とか酷いこといってますけど


見た目、フォルム

全てがタイプだったからしょうがない。


ほんとにわたしは

むかしからああいう人に弱いし

ああいう人を見ると好きになるし←

結婚したくなる←


たまたま結婚してくれたのが彼だ←



それ以外の人はほとんど危険を察知して

離れていきましたからねぇ←


恐ろしい事になるのが分かるようで…



危険回避能力の乏しかった彼が残念です←



何さぁ人を時限爆弾みたいに←自分でいっといて。



でも自分でも昔のわたくしは(今も?)

大変だったと思います


喜怒哀楽の変化が激しすぎて

理解不能

本当に自分本意だし


その癖周りのみんなに何故か異常に

大切にされていたので

ワガママの極み


本当に周りに恵まれすぎていたせいで

ほとんど嫌な思いをせず(前世の得の高い方に感謝しかありません)


何でもが思い通りだったので

何も思い通りにならない

夫にはイラつきムカつき

それなのに離れられない←



愛情と憎悪の紙一重を

感じた瞬間でした


殺したいくらいにくい日もあるのに


ごめんね!


でどーしても許してしまう…



一緒にいるとうざくてたまらないのに


毎日会えない日は

心配でたまらなくなる


恋しくて泣きたくなる

彼が私を思ってくれていないと

心が乱される


そしてまとわりつかれると

ウザくなるの繰り返しです←


永遠に両思いになれない

悲しいカップルです←


歳をとり随分と柔らかくなり

毎日ボカスカ叩かれても

暴言吐かれても

気にしなくなった夫。


その、すごい精神面とすごい強いM体質に

感心します。

殴られても殴られてもなんともないボクサーのように、鋼の強いメンタルすぎです。



私は多分大して何も変わってないし

ただただ、愛情が娘に流れただけだけど

それは夫も同じことで。


なんかこの人のことは

一生好きだろうし

一生うざいんだろうなぁと

感じています


夫婦って難しいですね←


さてこの日は私は普通に仕事で。


夫はなぜか休みをとっていて。




仕事から帰ったら

ディナー用意してくれてた😭😭😭



すてぇき❤️



一生食べていたい前菜

てかおつまみ❤️



私が好きだと言ったばかりにいつもここのケーキ



ももちゃん🍑🌳o。 ..:💗💫o。 ..:🍑🌳o。 ..:💗💫o。 ..:🍑🌳o。 ..:💗💫


今年も無事に迎えられました


何があっても永遠に

離れないでしょう←


お互い未熟でどーしよもないけど

なんとか頑張って人の親もしながら

生きてます


またもや今転勤で離れてしまってるけど

それで上手くいっているのかもしれない(笑)







次の日は星乃珈琲

本当にスフレドリア美味しい


夏限定のコーヒーも❤️



桃ちゃん🍑

毎年飲めなかったから嬉しい





こちらはアロハナ






大阪のお土産


最後はなんか食べ物ばっかり画像(笑)