この夏はめっきり減りまくってた
お友達たちとの
ランチやデナーも
再開しております❤️


とゆーか昨日のブログのアクセスすごくて
びびりこ

みんな好きなんだね

才賀紀左衛門と
あびる優

多分もう二度と書かないと思うよ←

でも
芸能人ネタは
永遠に好き←


ということで
まだまだ夏休み前になるですが

素敵女子ママたちと
ホテルランチしてきました



オシャレ❤️❤️❤️


ってだけでテンションあがるわー


ほんと普段娘が朝ごはんで食べ残したもの

昨日の夜のご飯の残りを

ブランチ←して食べてますので基本は。


どこのお母様もそうですよね??





リゾートぽい

このラベンダースカートも

普段履かないぺたんこサンダルも

お気に入り❤️❤️❤️











おいしゅうございました❤️❤️❤️




その後も場所を移動してお茶だよ


いやはや

女子が4人も揃うと

話すことはつきませんわ


ほんと何時間あっても足りない


地元のお友達と違って

皆様お年上ですが

合わせてくれてるので

楽しいです❤️




これ

シンガポールのお土産❤️

ありがと❤️❤️


てか色々貰いすぎちゃってるわー

最近。


皆様に感謝❤️❤️❤️




我が家のアイドル

ピピピ丸

最近本当に

発情止まらなくて

発情中は

周りが見えてないので

しょっちゅう捉えられてます


え?

なに?

ってかんじ。


邪魔して可哀想だけど

発情……


それに

発情しだして

叱りにいくと


別のものに八つ当たりして

そんな事はしてませんよ?

って態度でごまかすんです(笑)


本当に

インコの頭の良さ

感情表現の豊かさに感動します



うっとり❤️


ってわけじゃないけど。




甘えん坊さん❤️


毎日私目掛けて飛んでくるあまえたちゃんに

可愛くてたまらない


もうすぐ3歳の僕。


小さい子を可愛がりたい

私の母性をしっかり

キャッチしてくれる


いつも癒しをありがとう❤️❤️❤️