めずらしく3日連続更新!!!!!



わたし、最近知ったんだけど!!


才賀紀左衛門って人と

その内縁の妻?

エリさんとかいう人。


ちなみに

才賀紀左衛門の元妻

あびる優


この人は

ロンブー淳の元カノ?

ってくらいしか認識ないけどOK???


ずっと前に監獄のお姫さまにチョロっとでてたけど

なんか昔ワルだったとか暴露して以来?


全然テレビ出てなかったよねー??


てか話が変わってしまうんだけど

昔は本当にかっこよかったけど

小栗旬にチクリと言われて以来

なんか微妙な

浅野忠信!


最近ご結婚されたそうですが


みんなCHARAと別れとったんやって

びっくりしとったけど


随分昔に別れてるし


なんなら途中


仲里依紗とお付き合いされてた上に

別れ際割と

泥沼じゃなかったっけ?


なんか二人共いっきに

嫌いになった記憶が…


その後何事も無かったように

中尾明慶と

結婚してたけど

えー!


意外!


やったもん。


でも仲良さそうですよね←


仲里依紗って

やっぱり被写体が素晴らしい。


自分自身に絶対なる自信がある方は相手はどうでもいいよね。←



で当初に戻ります。



才賀紀左衛門とかいう人。


わたしアメブロの芸能人人気ランキングっていうのを

たまに見てるんですけど

そのラインナップがもう失笑レベルです


だって

あいのりって…


いつの時代?


みんなまだ覚えてるの?

そのあいのりのひとの夫までも。



どんだけ人材いないんだ!


もうブログの時代も終わってしまったんだなと

ひしひしと思います。


みんながみんな

アメブロをやってた時期ももう10年以上前の話になるのね。


それにさ、ブログ更新かと思いきや

ただのインスタとの併用だけだったりして。



私が見てた

千秋もひなのちゃんももう全然書いてないやんねー。



そして圧倒的につらまないのが

才賀紀左衛門とその内縁の人のブログでした。


ちょっと前は

金の亡者になっていた(なっている)

小林麻耶!


3つ読んで

二度と読むことないと

閉じました。


あれ書いてる意味あるの???


全世界に発信する内容なのか???


人間、お金が絡むと

本当に身も蓋もない


あれがブログなのか……


お食事の写真も………



なんていうか


写真撮るレベルなのか?


私なら撮らん。


です。


例えばテーブルコーデして


どや!!


とかなら分かるんだけど


なんか本当に毎日普通の食卓


なんなら盛り付けも普通以下で

なんなら食べかけで。


何を見せたいのやら…


もしかしてハンバーグ師匠の弟子を狙っているのか???



こんなどうでもいい人たちのことが

きになったのは

やはり

間にまだ小さなお子様が居るから

胸がぎゅーーっと

押しつぶされそうになってしまうんだね。


昔はアメブロ人気ランキング1位まで取ったこともある炎上商法の

流れ星の瀧上の元お嫁さんも

いよいよ炎上すら

出来なくなってきたけど

あの時もやっぱりお子様が気になって気になって…


今も元気にされてるんでしょうか???


ちゃんとしたお食事とれているのかな。


心と体が元気で大きくなれてるといいんだけど。


両親の離婚は仕方ないし

そんな話はごまんとある世の中だけど


子供が大きくなるまでは

絶対に責任もって育てていかないといけないのは必須条件だし

誰か一人にでも

本気で大事にされて育った子は

どんなに貧乏でも境遇が悲惨だったとしても

大人になった時に

違います

心がちがうのです。


だから両親が揃ってないは言い訳にならない。


他人のお子様なので

多分会うことも一生ないですが

私は、どうか幸せを感じながら大人になって欲しいと思わずには居られないです。




あびる優の娘さんのお誕生日に更新したインスタには

同じ母親として

泣けました。


あれが本当なら!


いやきっと

気持ちは本当なんだと思う。


だって死ぬような思いをして産んだ我が子。


女の子なんてそしてましてや、4歳児なんて

天使以外の何物でもない


自分に向けて笑いかけてくれる笑顔や笑い声


抱いた時のフワッと甘い香りに

ぷにぷにした柔らかい感触の体。


ほらね、書いてるだけで涙でてくるもん←


あー私の宝物

絶対になにがあっても

守り抜くって抱きしめる度に思いますよね


まだわたし、離婚したことないので

分からないけど

早く別れたいから

親権はあげるっていって

別れたらしいんだけど…。


養育は自分でしていくつもりだったのかな。


結局は親権取り返す裁判してちゃんと

親権取り戻したらしいんだけど。


裁判所で決まったことなのに

逆らって

お子様もお母さんと暮らすのを嫌がって

お父さんとその内縁の方と暮らしてるみたいなんだけど。。


そういう事ってしていいことなの?単純に!


裁判所もバカじゃないので

何万と同じ事例見てきてるはずなんですよ。


それで下された命令。



背いちゃって大丈夫なんですか?



私もきになっちゃったんですよね。


まだ小一くらいのお子様が

実の母親に対して


あんなの母親じゃない動物だよ。毎日お酒飲んでるだけじゃん。


って言うのは


言えないと思います。


すごく性格の悪い人が悪意を持って子供にずっとそうやって言っていないと言えないセリフです


子供は大人の言動をかなりインプットする生き物ですから。

同じふうに喋ります。


動物って…。

確かに哺乳類であることは

あるんですけど。


あんまり人に対して使うセリフじゃないっていうか。



一種の洗脳以外の何物でもない。


怖い


あとね

流行語大賞になるんですか?


子育て舐めんな!


悪いけど

品の良い言葉ではないし

お父さんにそう言ったセリフは言って欲しくないです。


ヤンキーじゃないんだから…


って感じです。


でも、平気なんですよねきっと。

世界発信できるんだもん。


内縁の方にも優しさがないっていうか

言葉が悪いですねほんとに。


多分悪いとは思ってないだろうから平気で皆の見えるところで書いてるので


無意識に悪いのだと思う。


内容的には普通に

モラハラレベルだけど


多分モラハラされてる人あるあるだと

思うけど


きっと全然耐えれるんだろうね


他人から見ると

本当に無理なんだけど


されてる本人って意外と平気なんだよ


ある日気づくんだけど

渦中のときは気づかないの


それも洗脳だよね



妊婦は経験したことあるので

分かるけど

30オーバーにての初産でしょ


物凄くキツいとおもいます。


だから寝てばかりでもしょうがないと思う。


ご飯なんか体が暑くて作れたもんじゃないし

3食外食でも気持ちはわかる。


それでもいちいち発信してるから

叩かれてるだけ。


静かに過ごしてるなら

誰も何も言わないよ。


妊婦は病気じゃないっていうけど


どう考えても病気です


だって体が重たすぎて

生きてるのがやっとレベルなんだから。

起きてても辛い息するのも辛い

寝てても辛いんだもん。


継子の面倒まで見るのは本当に無理です


わが子であっても厳しい


そして産まれたら尚更厳しい


それは経験者みんなが思ってることで


でもきっと、発信されてるせいで

壮絶に叩かれると思います


それプラス

なんか知らんけど

自分一番の構ってちゃんの

才賀紀左衛門っていう人…


の面倒までは

見られないし


子供が生まれた瞬間

嫌われウザがられるだけでしょう


というかこの方33歳にして

すでに

バツ2…


結婚向いてないですよね


お子様は

もうすぐ産まれてくる子も合わせて

4人…


子沢山


最初の方との別れた理由はふーりん


あびる優の時にも寿るいとふーりん


てゆうか寿るいって誰?

寿るいって読モ?

確か関ジャニのたっちょんとも

噂あって匂わせ酷かった人よね


ファンの間では

寿るいが行けるなら私でもいけるって

みんな言ってたよ(笑)

それにひっかかったのかい


夜遊び大好き女性大好きなんですね



結婚向いてないとおもいます


エコー写真

全然かわいいとか思ってないでしょ(笑)



なんか送迎に命かけてらっしゃいますけど


働いてるお父さん

そんなに毎日子供の送迎できないです


威張られても…


お仕事は?


って感じです。


あっブロガー?


あんなしょうもない 

ブログ



ということでね

よく分からないので

なんとも言えないけど


世間的には

あびる優寄り


でもわたし的には

酔っ払ってる酷い動画も見ちゃって

母親らしくはないよね?


あのLINEが本当なら

お料理もいっさい作らないみたいだし。


今福岡のご実家に

1歳くらいになる赤ちゃんもいるみたいだし。


ご実家が安定してるならいいのか


でも我が子は自分で育てるのが当たり前だと私は思うから。


実家はいつまでもあるわけじゃないし。


けれどやっぱり


裁判所が下した事が全てだとおもう。


今更厳しいのかもしれないけれど

子供を盗られたママの事を思うと…


胸が張り裂けそうになる。


父親には絶対に絶対に

わからん感情です


執着心だけで

子供奪われるのはたまったもんじゃないです



どうかもう、どっちでもこの際いいから

お子様が幸せに笑えますように


沢山沢山愛されて大人になれますように


心から祈っています