さて…

やっと5月終わりのことをやっと書こうとしているこのblog…



現実は

コロナの到来


ふええーー

まぁこんな東京に住んでて

今までどんなにコロナが身近に近づいてきても

のらりくらりと交わしてきたのは

やはり奇跡だったようで。


発症日から考えて

多分

USJ

でかかったと思われる←

いやーUSJは死ぬほど楽しかったのに←


毎回、義実家から帰ると体調崩す傾向があるので今回もそれかなーと思っていたのに

金曜夜に急な発熱


というか

解熱剤入れても

一向に40度から下がらない。


翌土曜日の朝に悟る。

あれ?

もしかしてじゃないと?


ママ友を巻き込んで

どうにか発熱外来にかかり

その日にPCR検査の結果を教えてくれるところへ。



願いも虚しく


陽性


見事フェアリーさんになってしまった娘でした。


我が娘の症状はとにかく

熱が高い。

でした。

もうぐったり。

意識も朦朧。

死んだように寝てる。


とにかく

寝るでした。


そして

有難いことに日曜に解熱。

食欲はないけど

いつものりんたんに🍎


そして皮膚の色が若干悪くなった気がする


ちょっと発疹もでてる。


りんたんは29日まで自宅療養


こんなにそばに居るのに

全くなんともない私は

24日までの隔離生活です。


といっても

濃厚接触者は

買い物などは不要不急に当たらないので

行っていいんだとか。


東京都からの支援物資貰うのも

定義が厳しくなってるし。


有難いことに

義実家、職場の人たちが

支援物資してくれるわ


お友達たちも

なんか送ろうかといってくれたりして


Oisixちょうど休憩してたので(帰省があったので)

ほんとみんなの優しさに支えられています


今のりんたんは伸びた夏休みに大喜び

リモート授業の参加にも大張り切り


ゴロゴロしながら

大好きなドラマ

そして余力あったら宿題と。

まぁ楽しそうです


これにて、素晴らしいワクチンを

体にぶち込んだので←(コロナ菌)

これからのコロナに怯えることなく

生きてけるわー

といっても型が変わったら知らんけど。


そして自分の運の良さ

そして圧倒的な肉体に

感謝です。


大人になってまだ出産以外で入院した事ない。

自分が倒れたら

この家が崩壊するので

死んでも←死ねないって思ってるから

根性だけで生きてますから。


ということで

コロナのことばっか書いたので

本題うっすーですが←




これでんすこれこれ

私たち親子の推し事


ENVii GABRIELLA


フェアリーおネエの襲来inピューロランド



てゆーか

りんたんが

小学生になってから

初かも!ピューロランド

あんなに行きまくってたのに。

ミ・◦・ミ🎀キティちゃんラブなのに!!





やっとこの

ENVii GABRIELLA×HELLO Kitty コラボのTシャツを着る日が!!!





りんたんはたまに学校にも着て行ってるけど

なにわ男子推しの友達が

羨ましがるらしい(笑)

そしてりんたんは今のとこ

ライブ 応募したやつは全部行けてるので

落ちる悲しみを味合わせたいと言われてるらしい(酷い)



ピューロランドにエンガブ様が…


全然想像できない。


でも生まれた時からKittyちゃんがこの世で1番可愛い人で

そして現在トリコのエンガブが

コラボしただけでも胸熱だったのに

まさか舞台でまで並ぶ日が来るなんて。


誰得!!!!!


その現実に

泣けます


そして写真の通り


席も神がかりの良い席


ちかすぎるわー

くらくら


ということでライブは

いつもながら

楽しくて最高でした。

やーもう私の感想なんて

それしかないんだけど。


とにかく出てきた時に

泣いた


なんか泣いてしまう


そして今回も

沢山沢山

ひできちゃんが

バイバイしてくれるし


娘だけにバイバイくれたりして

娘も大喜びの大喜び


初めての未就園児OKのライブだったから

プリンセス出てきたり

メルヘンな演出だったけど

さすがエンガブ様でした。


だってちっちゃい子のいらっしゃるパパママとかライブ諦めてるのに

諦めなくていいって

最高じゃない


やっぱり東京に越してきてよかった。

好きな人にすぐ会える。


みんな東京だと思ってるから

たまに大阪に住んでる芸人さんが

大阪ライブだけとか

いけないじゃんとびびる。


やはりオタ活には東京が1番だ!!


しかし今年はエンガブさん

五大都市ツアーなさるそうで。

北海道と福岡に行くんだって!!!


福岡住んでたら多分今年やっと会える感じか…


そんなの無理!

我慢出来ん!


つうことで

もちろん東京11月23日

ファンクラブ先行で取らせていただきまっす


そのうちファンクラブ入ってても

取れなくなっちゃうくらい

有名になっちゃうのかなー


売れて欲しいのに

それもちょっぴり悲しい


これもオタクのあるあるですね。